* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期新作、全て完成~♪♪

お友達ギャラリー
 
マナちゃんUPです…ありがとう~♪
           
  スカートがほんとよく似合いますね~可愛い~アップロードファイル


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

次の新作お洋服、全て完成いたしましたぁ~

20071031155700.jpg

先日チラ見でお知らせした、同じ生地・プリントで違うタイプです!

一番最初にお知らせした水玉のお洋服…
水玉の生地のお洋服は、付属がついて、とっても可愛く仕上がりました♪

今回お知らせしたお洋服は…
これからだと当然、秋・冬物なので、
秋・冬の色合いの物にしようかと色々考えてたんですけど、
これから日に日に寒い日が来るし、
元気に明るく寒さなんてふっ飛ばしちゃえーーーって感じで、
この元気色(3色)のお色で作ってみました

これから、受付開始の準備作業に入ります!
来週中には、受付開始できると思いますので、どうぞヨロシクお願い致します…
日時が決まりましたら、ブログ&メルマガにてお知らせさせて頂きますので、
ヨロシクお願い致します…お楽しみに



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆

 10月29(月)…『紅葉ドライブ~♪』




| *** | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作もう一つ完成・・・(*^^)v

お友達ギャラリー
 
ありあちゃんUPです…ありがとう~♪
マロンちゃん・セピアちゃん・ティアラちゃんUPです…ありがとう~♪
           
  みんなほ~んと可愛い~♪あぷり毎回ニヤニヤして見ていますアップロードファイル


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

やっと2タイプめが完成しましたぁ~!
プリント部分、可愛く出来上がりましたよぉ~

20071030000928.jpg


あと、同じ、生地・プリントで違うタイプをもう一つ作って、今回は完成です!
もう少しでUPできると思うので、しばしお待ちをぉ~!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆
 10月29(月)…『紅葉ドライブ~♪』




| *** | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリント終了~…

お友達ギャラリー
 フェンディちゃんUPです…ありがとう~♪
           
  とってもよく似合っていて可愛い~!ポーズも決まってるね♪アップロードファイル

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お洋服のプリント、終了しましたぁ~!
この後、製作にはいりまぁ~す!!…
20071026235055.jpg

もう少しで、新作のお洋服も出来上がり、準備が整うと思うので、
                     待っていてくださいね~♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆
 10月26(金)…『ネコ鍋・・・・・・・?!』



| *** | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新です(^_^)v



◆Diary◆
 10月23(火)…『た~す~け~て~ぇ~!!』


| 未分類 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新作チラ見です』

次の新作の1つ…チラ見で~す♪

お友達のお洋服縫い縫いしながら、時間の空いた時に、次の新作を
作ってます!
いろんな作業を一人でぜ~んぶしているので、
新作準備には、どうしても時間がかかってしまうため、
空いた時間で、ちょこちょこと作業を進めています…

20071018171817.jpg


まだ違うバージョンも予定していて、そちらはまだ未完成…
そちらも完成したら、ちらっとお見せしますねアップロードファイル

先日受付したお洋服、まだお届けしていないお友達の方、
只今、急ピッチで製作してますので、もう少しだけお待ち下さいね~
…おまたせしちゃってスミマセン


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆
 10月17(水)…『競技披露』&『ありがとう~♪』


| *** | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新です(^_^)v

お友達ギャラリー
 あんずちゃんUPです…ありがとう~♪
           
         いつも可愛く着てくれて感謝ですアップロードファイル

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆
 10月17(水)…『競技披露』&『ありがとう~♪』


| 未分類 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『寒いです!!』・・・更新です♪

お友達ギャラリー
 トワールちゃんUPです…ありがとう~♪
 れおんちゃん&くれあちゃんUPです…ありがとう~♪
 ルークちゃんUPです…ありがとう~♪
          
         みんなとっても可愛く着てくれてあぷり幸せですアップロードファイル

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆
 10月14日(日)…『今月2人目は!』&『初めての大会♪』&『冬はもすぐ…』


| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新で~す!!

お友達ギャラリー
 桜ちゃん&桃ちゃんUPです…ありがとう~♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 


◆Diary◆
 10月7日(日)…『これでまた一つ…』&『ショッピング~♪』


| 未分類 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |