* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷぅ~(^_-)v 





*** きなこちゃんです♪ ***
この度、初めてオーダーしてくれたきなこちゃん♪
お毛毛のお色がとーっても綺麗だな~(*´∇`*)
うん!うん!!似合う♪似合うぅ~♪(^_^)v
お洋服気に入って頂けて、すごく嬉しいです!!
これからのお出かけにた~くさん着てみてくださいね~(^-^)ノ~
またヨロシクお願いいたしまぁ~す♪\(^▽^)

********** **********







*** ラッキーちゃん・ルルちゃんです♪ ***
わぁ~!今回のお洋服も、グー
2人ともすっごく似合ってる~…
ペアはほ~んと可愛いぃ~!!\(^▽^)
ラッキーちゃんの上目遣い、チャーミン グー
ナイスカップルだね(^_-)-☆
29日はラッキーちゃんのお誕生日!!おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ステキなお誕生日を過ごしてくださいね~(o^∇^o)ノ
可愛いお写真、ありがとうございます!

| お友達ギャラリー | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷぅ~♪…Pブログもあっぷぅ~♪




*** 桜ちゃん・桃ちゃんです♪ ***
いつもありがとう~ございます!!
んん~(o^∇^o) バッチリ似合うぅ~~~(^_-)v
今回もとーっても可愛いよぉ~♪♪♪
オフ会に着て行ってくれたなんて、すっごく嬉しいです♪ありがとう~♪
先日は桜ちゃんと桃ちゃんのお誕生日!!おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつも元気で可愛い桜ちゃんと桃ちゃんの様子、た~くさん見せて下さいね(^_-)-☆
ありがとうございます(^▽^)/



グー! PブログUPしてまぁ~す!こんなに遅くGWネタだけどアップロードファイル
お時間ある時覗いてみて下さぁ~い!!(^○^)





| *** | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷぅ~(^_^)v






















**ポン太ちゃんです♪**
可愛いお写真、ありがとうございます!!
前回の2周年記念のお洋服もすっごく似合ってるね~(^_^)v
HONUタンクもコミックタンクもポン太ちゃんの毛色にすっごく栄えるよぉ~!!
ポン太ちゃん、毛色がすごく綺麗だから、オレンジ系でもバッチリだったと思うけど、
このブルー系もすっごくいいー!GOOD(^_-)v
お写真のポーズも超かわゆいですヽ(*^^*)ノ
いつも、楽しくお作りさせて頂いて、感謝で~す♪
今度はお友達もお揃いでお作りできるといいな~♪(^^)ニコ
…ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

| お友達ギャラリー | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPぅ~♪

今日のお友達のお写真UPはぁ~アップロードファイル




セピアちゃん♪ティアラちゃん♪




**セピアちゃん・ティアラちゃん です♪**
いつもありがとう~♪
セピアちゃん・ティアラちゃんのママさんから、この中からチョイスしてね♪って言われたんだけど、
もぉ~!どのショットも可愛くって、選べないよぉ~(^▽^)/
セピアちゃんもティアラちゃんもこのお色、バッチリだね~(^_^)vすごく似合ってますよぉ~♪
こうやって可愛く着てくれているお写真を拝見している時が一番パワーになります!
可愛いお写真、ありがとうございます~!!
またヨロシクお願いしまぁ~す\(^▽^)/







| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリー♪UP!!




ショコラちゃんルークちゃん

**ルークちゃん・ショコラちゃんです♪**
この度は、ありがとうございました\(^▽^)/
お洋服、気に入って頂けて、すごく嬉しいです♪
ルークちゃん・ショコラちゃん、このオレンジ系のお色がバッチリ似合っていて、すごく可愛いです(^▽^)/
この夏お出かけ時の1枚に加えて頂けると嬉しいです!
これからもヨロシクお願いしまぁ~す♪

***** ***** *****






アルちゃん


エドちゃん




エドちゃん


アルちゃん

**エドちゃん・アルちゃんです♪**
いつもありがとう~♪\(^▽^)/
今回も、超~バッチリお似合いですぅ~♪
ペアのお揃いはほ~んと可愛い~!!
apricotのお洋服をいつもお散歩でも着てくれているとの事・・・嬉しいぃ~v(≧∀≦)v
愛用してくれているなんて、ほ~んと幸せ!!
お洋服作りを続けていて良かったって思います♪
ありがとう~!エドちゃん♪アルちゃん♪(*゜▽゜)ノ


***** ***** *****

あんずちゃん・このみちゃん




**あんずちゃん・このみちゃんです♪**
あんずちゃんもこのみちゃんも、いつもありがとう~♪
今回このみちゃんが初スカートだね(^_-)-☆
うん!うん!バッチリ!すっごく似合っていて可愛い(^_^)v
あんずちゃんのおズボンスタイルとお揃いの2ショット・・・最高~♪可愛いよぉ~\(^▽^)/
これからも沢山お揃いで着てもらえるよう頑張りまぁ~す(^_^)v
ありがとう~♪


*** *** *** *** *** *** 

そして・・・
エドちゃん・アルちゃん・あんずちゃん・このみちゃんが
お揃いのお洋服で一緒にお出かけしてくれたお写真です♪
もぉ~感激で胸がいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



エドちゃん・アルちゃんあんずちゃん・このみちゃん








 
エドちゃん・アルちゃん・あんずちゃん・このみちゃん!
4わんお揃い!もぉ~最高~\(^▽^)/可愛い♪
すごく幸せです!!
可愛いお写真、ありがとうございます♪
宝物が沢山できました♪大切にします(*^-^)ニコ

| お友達ギャラリー | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pブログ UPで~す♪

PブログUPしました~!お暇な時覗いて見て下さ~い!!(^▽^)/

| 未分類 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立つお洋服たち… 

一日も早く、お届けしたい気持で、
只今、急ピッチで作業を進めていま~す\(^▽^)/

20080509a.jpg


| *** | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から発送開始です(^▽^)/ & お友達ギャラリーUPです

みなさ~ん!!(o^∇^o)ノ
GW、いかがお過ごしでしたか~?!
楽しい日々は、あっ!という間に過ぎちゃいますよね~…

さっ、今日からまた、気を引き締めて頑張りま~す!!(^_^)v


皆さんからのお洋服代金、全て、完了いたしました。
早々のご入金、本当にありがとうございました<(_ _*)>
確認完了メールを、自動でお送りしましたが、皆さんの所へ無事届いておりますでしょうか?!
時折、「迷惑メールBOX」に入ってしまうことがあるようなので、そちらもチェックしてみてくださいね。

本日から、お洋服の発送を開始致します…
この後も順次、完成・発送をしてまいります。
一日も早く、皆さんの所へお届けできるように、頑張ります♪

…よろしくお願い致します…



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お友達ギャラリーUPで~す(^▽^)/

左からNicoちゃん、Bitちゃん、Linちゃん左からLinちゃん、Bitちゃん、Nicoちゃん

***Linちゃん ・ Bitちゃん ・ Nicoちゃん***

左からLinちゃん、クリスちゃん、ココアちゃん左からココアちゃん、クリスちゃん、Linちゃん、Lucaちゃん

***Linちゃん ・ クリスちゃん ・ ココアちゃん ・ Lucaちゃん***

きゃーーーー!!v(≧∀≦)v
みんな超可愛いですぅ~♪
それに、綺麗に整列したお写真で、素晴らしい~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんな、とってもお利口さんだわ~♪
可愛いお写真、本当にありがとうございます!!
Linちゃん&お友達も、み~んなお洋服気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
また、みんなのお洋服お作りできるのを、楽しみにしていますね~\(^▽^)/Lucaちゃんも楽しみよ♪
…んん~、可愛い~ (*´∇`*) …


| *** | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |