* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪

 **お友達ギャラリーUPですy(^ー^)y**

小町ちゃん 小町ちゃん
小町ちゃん
***小町ちゃんです♪***
2タイプともとーっても似合ってますよぉ~!!
カメラ目線がとってもキュートな小町ちゃんです♪

-----------------------------------------------------------

ラッキーちゃん ラッキーちゃん
ラッキーちゃん
***ラッキーちゃんです♪***
パーカーにあわせてのボトムス、お色もバッチリ合ってて、すごくGOOD!!
さすが、お洒落さんなラッキーちゃんです♪(^▽^)/

-----------------------------------------------------------

トミちゃん トミちゃん
***トミちゃんです***
とーってもチャーミング~なかわいいトミちゃん♪
どちらのお洋服もかわいいぃ~♪
この度も気に入ってくれたトミちゃんです♪…゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

-----------------------------------------------------------

チェルシーちゃん・ドルチェちゃん チェルシーちゃん・ドルチェちゃん
***チェルシーちゃん・ドルチェちゃんです♪***
おぉぉ~!とってもステキぃ~!!
イタリアングレーハウンドの2ワンちゃん!
こちらのタンクもすごく似合ってますね~♪
お出かけしたら注目の的間違いナシですね(^_-)-☆


-----------------------------------------------------------

マナちゃん
***マナちゃんです♪***
いつも元気ハツラツぅ~~~!の可愛いマナちゃん♪
沢山の元気をもらえるマナちゃんです♪
マナちゃ~ん!似合ってるよぉ~(*^^)v

-----------------------------------------------------------

 可愛いお写真、ありがとうございます!みんなすごく可愛いくって、ニヤニヤしっぱなしです
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ
お写真見る度に、沢山の幸せを頂いてます・・・ありがとうございます♪



| お友達ギャラリー | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Private ブログUPしました

◆Private ブログUP~♪

| 未分類 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達だよぉ~♪

クレアちゃん クレアちゃん

チョコちゃん チョコちゃん

ミルちゃん ミルちゃん
 
ルナちゃん ルナちゃん 
**上から順に…CREAちゃん・CHOCOちゃん・MILLちゃん・RUNAちゃんです**
みんなお揃いで着てくれて、本当にありがとう~!!
もぉ~、超~可愛いじゃ~ないのぉ~\(^▽^)/
やっぱりお揃いはGOODy(^ー^)y
みんな~♪いつもありがとう~ですヽ(*^^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
**アスランちゃんです**
アスランちゃん!似合うぅ~!似合う~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お洋服、気にっていただけて嬉しいです。
いつもおしゃれなアスランちゃんに、いつも着て頂いて嬉しいです♪
ありがとう~です♪(^▽^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


**チビちゃんです**
今回も、バッチリだ~ね~(^_-)-☆
チビちゃんも早速旅行に着て行ってくれるとの事・・・
嬉しいな~♪
みんなでお揃いのショット、楽しみにしてますね~(^▽^)/
ありがとう~です!!


みんなすごく似合っていて、可愛い~!
可愛いお写真、ありがとうございます♪

| お友達ギャラリー | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪

 お友達ギャラリーUPです




***きなこちゃんです***
今回のお洋服もすごくGOOD~(^_^)v
早速、ご旅行に着て行ってくれるとの事…
すっごく嬉しいよぉ~♪\(^▽^)/
沢山楽しんで来てね~!!
ありがとう~です♪


* * * * * * * * * * * * * * *  


***ももちゃんです***
きゃ~!ももちゃん、すごくいぃぃ~y(^ー^)y
とっても似合ってます♪
お出かけにぜひぜひ、着てみてくださいね~!
お写真のモデルポーズもバッチリよん(^_-)-☆
いつもありがとう~です(^▽^)/


* * * * * * * * * * * * * * *




***セピアちゃん・ティアラちゃんです***
いやぁ~ん!セピアちゃんもティアラちゃんも超~似合うぅ~!!
本当にとっても似合ってますよぉ~♪
楽しいお出かけのお供にぜひ♪
いつもありがとう~です(^▽^)/


* * * * * * * * * * * * * * *












1

1








***エドちゃん・アルちゃんです***
おぉぉぉーー!エドちゃんもアルちゃんも、バッチリy(^ー^)y
すっごく可愛いぃ~!
いつも可愛く着こなしてくれて、本当に嬉しいです!
先月お誕生日だったエドちゃん♪
ステキなお出かけに、お洋服も加えて頂けたら、嬉しいです♪
いつもいつも、ありがとう~♪\(^▽^)/


みんなのステキな可愛いお写真、本当にありがとうございます
大切にしますね~ヽ(*^^*)ノ



◆Private ブログUPしました♪(^_^)v


| お友達ギャラリー | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送開始しました(^▽^)/ &お友達ギャラリー♪

 発送開始しました♪
左サイドに、発送状況をお知らせしておりますので、ご確認ヨロシクお願いいたします\(^▽^)/


本日のお友達です♪

あんずちゃんです 
あんずちゃんとミルキーちゃん あんずちゃんとミルキーちゃん
 
◆あんずちゃんとミルキーちゃんです♪
UPがすご~~く遅くなって、ごめんなさい…
あんずちゃんもミルキーちゃんも、可愛いぃぃーーッ!!
あんずちゃんとミルキーちゃんは、何を着ても可愛く着こなしちゃうね~♪
特に、迷彩柄がすごく似合うわぁ~!!
あんずちゃんはこのお洋服着て、お友達にも会ってくれたんだよね~!
すごく嬉しくって感激してます(*´∇`*)
ありがとうございまぁ~す♪

* * * * * * * * * * * * * * *

フランちゃんです フランちゃんです
フランちゃんとトミちゃん
◆フランちゃんです♪
フランちゃん、似合う!似合うぅ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これから、お出かけしやすい季節になってくるので、お出かけのお供にぜひ♪
お友達のトミちゃんとの2ショット!可愛いよぉ~♪
ありがとう~♪(^▽^)/

* * * * * * * * * * * * * * *

左から…モアちゃん・ルナちゃん・セナちゃん・ティアラちゃんです
セナちゃん・ルナちゃん モアちゃん・ティアラちゃん
◆モアちゃん・ルナちゃん・セナちゃん・ティアラちゃんです♪
かっ、かわえぇぇぇ~~~~~~♪♪
みんな、な~んて可愛いんでしょぉ~!!
みんなとーってもお利口さんに並んでのショット!(^_^)v
とっても可愛いから、みんなでお出かけしたら一躍注目ね(^_-)-☆
ありがとうございます!!

* * * * * * * * * * * * * * *

ロベちゃん・エミちゃん・クリちゃん 
◆ロベリアちゃん・エミリアちゃん・クリビアちゃんです♪
おぉぉ~~~!可愛いぃ~♪
みんなほ~んとよく似合ってますよぉ~!
スマイリータンク着て、みんなが笑顔いっぱい!になってくれるといいな~♪
いつもありがとう~♪

* * * * * * * * * * * * * * *

ルークちゃん 
 
◆ルークちゃんです♪
ルークちゃん!どのお洋服もカッコイイーーっ!
いつも頑張ってモデルさんしてくれて、ありがとう~♪
可愛くっていつもニヤニヤして見てますよぉ~!!\(^▽^)
いつもありがとう~♪

* * * * * * * * * * * * * * *

左から…きくちゃん・ごんちゃん・はなちゃん
◆きくちゃん・ごん太ちゃん・はなちゃんです♪
みんなぁ~~~~\(^▽^)/
すごく会いたかったよぉ~!!
ごんちゃんも元気そうで、ほんと良かったぁ~♪
みんなの3ショット!ほんと可愛いぃ~!o(*^▽^*)o
旅行にみんなで着て行ってくれて、すごく、すごく嬉しいです♪
ありがとう~♪\(^▽^)/


みんなからの可愛いお写真、本当にありがとうございます!
UPがすごく遅くなってしまって、ごめんなさい…
毎回届くみんなからのお写真、すごくすごく幸せです♪
みんなの可愛いお写真をいつもニンマリ(怪しい顔(笑)…)して眺めているあぷりでした♪(= ̄∇ ̄=)

| お友達ギャラリー | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週から製作開始です(^_^)v

笑い。 オーダー頂いたみんなのお洋服の準備・整理がやっと完了しまして、今週から製作開始です♪
一日も早くお届けできるよう、頑張りますので、もう少しお待ち下さいね。

ご入金の確認ですが、あと数名、確認がまだ完了しておりません。
確認・確定メールが到着してから7日過ぎても確認が完了していない方は、個別にご連絡させて頂きますが、ご入金が遅れる場合は、恐れ入りますが、ご連絡の方ヨロシクお願い致します。

お洋服の確認でお返事をお願いしている方、お手数をおかけいたしますが、ご連絡お待ちしております。
ヨロシクお願い致します。

では、順次製作開始させて頂きま~~す\(^▽^)/…

「みんな~!待っててね♪」・・・・・

| *** | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |