* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PブログUPです♪

◆Private ブログUP~♪…しました。

| 未分類 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です

グー! お友達ギャラリーUPです♪

あんずちゃん♪…「コラボVer.2」
      このみちゃん♪…「コラボVer.2」

**あんずちゃん・このみちゃんです♪(Mダックス)**
パープルのお色がすごくピッタリだね~♪
お揃いのワンピは可愛いいなぁ~(*^^*)
可愛いお写真、いつもありがとう~です!
すっごく嬉しいぃぃ~~~v(≧∀≦)v


| お友達ギャラリー | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です♪

にっこり お友達ギャラリーあっぷです♪


チョビちゃん♪…マトリョーシカ
振り返りチョビちゃん♪
チョビ・ワン・ケノービ、フォース♪
**チョビちゃんです(パピシーマルmix) **
チョビたん♪似合うぅぅ~~~!!
フードをかぶると、「ジェダイマスターな感じ」…ですって(笑)
とってもキュートなチョビ・ワン・ケノービちゃんです\(^▽^)
チョビちゃん!ありがとう~♪

***************


トミちゃん♪…マトリョーシカ
トミちゃん♪…ニュースペーパー
**トミちゃんです♪(M・シュナウザー)**
トミちゃんも、すっごく可愛いね~♪
「世界に一つだけのネーム付きのお洋服」…と
とても気に入って頂けて、本当に嬉しいです!
ありがとう~!トミちゃん♪


***************
チビちゃん♪…コラボVer.1
チビちゃん♪…コラボVer.2
**チビちゃんです♪( ミニチュアピンシャー)**
今回も、カッコイイぞぉ~!チビちゃん♪
これから寒くなるから、お洋服きて暖かくしてお出かけしてね!
いつもありがとう~♪


◆みんなのお洋服着たお写真は、この寒い土地に住んでいるものとしましては、心も体も温まる宝物です…
よかったらぜひ、見せて頂けると、幸せでございます♪
ヨロシクお願いたしまぁ~~~す!  \(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PブログUPです

◆Private ブログUP~♪…しました。

| 未分類 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(オプション)スカートタグ色変更のお知らせです

お洋服の発送をお待ちのお友達…
お待たせしちゃって、本当にごめんなさい。

それで、オプションでスカート(ワンピタイプ)をオーダーされた方へのお知らせなのですが、在庫の関係で、お付けしているタグのお色が、若干なのですが変わります。
写真の方、頑張って写してみたのですが、どうしても反射しちゃって、良く写らなくて(汗)…ごめんなさい
3.jpg
ベージュ系からホワイト系へ変更になります…
今週の発送分から変更になりますので、よろしくお願い致します。
  <(_ _*)>

| *** | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪

 お友達ギャラリーUPです…


ののちゃん♪
**ののちゃんです♪(M・ダックス)**
ののちゃ~~ん!!
超~~~~カワユイっすぅ~\(^▽^)/
とってもチャーミング~な、ののちゃん…
すごく似合ってますよぉ~!!
お洋服気に入って頂けて、すごく嬉しいです
ありがとう~♪
この冬のお出かけに、ぜひ、着てみてくださ~い!

*********************

りょうちゃん・ダッコちゃん♪
ププちゃん♪
**りょうちゃん・ダッコちゃんです♪**
りょうちゃんもダッコちゃんも、すごく似合ってますね~!
こちらも、お洋服、すごく気にって頂けて、感激でございます♪
りょうちゃんと兄妹犬のププちゃん…
 「届いたお洋服を前に羨ましがっているところ」ですって♪
可愛いぃ~♪
そうそうププちゃんは、初のご出産を終えて、ステキな、ママさんになったのよね~!
頑張ってね!ププちゃん♪

********************* 

元ちゃん♪
**元ちゃんです(ヨーキー)**
前回のパンダパーカーを着てモデルさんをして頂きましたぁ~!
元ちゃんは、どのお洋服もぜ~んぶ可愛く着こなしてしまう、イケメンさんです♪
今回もバッチリだよ!元ちゃん(^_^)v


◆可愛いお写真、ありがとうございます!
みんなと沢山お揃いができて、すごく嬉しいです♪\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pブログup♪

◆Private ブログUP~♪…しました。

| 未分類 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪

 お友達ギャラリーUPです!


ルークちゃんルークちゃん
**ルークちゃんです♪(M・ダックス)**
ルークちゃん、すっごく可愛いぃ~!!
チラッと見つめるカメラ目線が、たまりません(o^∇^o)
お色も、雰囲気もバッチリですね~♪
ありがとう~です!
また次回も楽しみにしてますね~♪ヽ(*^^*)


きなこちゃんきなこちゃん
きなこちゃんきなこちゃん
きなこちゃん
**きなこちゃんです♪(M・ダックス)**
きなこちゃん、いつもありがとう~♪(^▽^)/
きなこちゃんの綺麗な毛色に、お洋服がすごく栄えて、
とーっても可愛いぃ~♪
ポーズも目線もバッチリですね~♪
…可愛いぃ~ヽ(*^^*)…


| お友達ギャラリー | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪ / (PブログUP!)

 お友達ギャラリーUPです(^▽^)/

小町ちゃんです



**小町ちゃんです♪(M・ダックス)**
どのタイプも、すっごく似合ってて可愛いぃ~♪
お持ちのデニムスカートとも合わせて着てくれて、とってもいい感じぃ~(^_^)v
いろんなアイテムとコーディネートしてみると、楽しいですよね(^▽^)/
マトリョーシカのパーカーもお洗濯中だとか…
早速着てくれてすごく嬉しいです!
ありがとう~♪


クリビアちゃん・エミリアちゃん・ロベリアちゃんです 
** クリビアちゃん・エミリアちゃん・ロベリアちゃんです(M・ダックス) **
こちらは前回のLove Peaceのお洋服で、お出かけのショット!
なんだか、とっても暖かそうで、いいなぁ~!
みんなちゃ~んとカートへ並んでのってて、とってもお利口さんだわぁ~(*^-^)



◆到着のご連絡なども頂いていて、ありがとうございます!
お洋服が到着しましたら、お洋服着たお写真見せて頂けると嬉しいです!
ヨロシクお願いしまぁ~~す\(^▽^)/


=======================

◆Private ブログUP~♪…しました。

| お友達ギャラリー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |