* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました/Private ブログUP

◆Private ブログUPしました・・・↑

====================

◆今年1年ありがとうございました。

みなさ~ん、
年末でお忙しいと思いますが、お風邪など引いてませんか~?

早いもので、もうすぐ2008年も終わりですね~。
今年1年、皆さまには本当にお世話になりました。
今期終盤は、新しい事へのチャレンジをさせていただき、
今まで以上に、とても楽しくお洋服をお作りさせて頂きました。

今回のお洋服達は、大変ご好評をいただき、感謝しております。
ありがとうございます♪
2009年も、みなさまにより良いお洋服達をご提供できるよう、努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。。。

年明け早々に新作のお洋服達のご紹介をさせて頂こうと思っております。
今度のお洋服達も、とても可愛いキュートなお洋服が誕生しております♪
どうぞ、楽しみにして頂けると嬉しいです!
新作のご紹介&オーダー開始日時のお知らせ等は、
一足先に(年明け)、メルマガにてご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

みなさま、ワンちゃん達と、どうぞ、よいお年をお過ごし下さいね♪
2009年、元気にお会いしましょう~(^-^)ノ~

あぷり♪
今年は大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致します。。。


| その他 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達~♪…メリクリ♪

 れおんちゃん…「コラボVer.2」
    くれあちゃん…「コラボVer.2」
 
    

**れおんちゃん・くれあちゃんです♪(Mダックス)**
うわぁ~!今回も、とっても可愛い~!!
すごく似合ってますよぉ~!!
2ショットがとってもいいわっ♪
いつもありがとう~です♪\(^▽^)


==========

  ラッキーちゃん…「コラボVer.1」
     
  ラッキーちゃん…「コラボVer.3」
     

**ラッキーちゃんです(Mダックス)**
ラッキーちゃん、スゴイ!スゴイ!!
とってもステキなお写真ですね~♪
2タイプともすごく似合ってるぅ~!!
ラッキーちゃん、バッチリだよ~!!
いつも沢山着てくれて、本当にありがとう~♪(^▽^)/

===============


   メリークリスマ~ス♪♪

みなさん、よいクリスマスを~♪\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達だよ~ん♪

 あんずちゃん…「コラボVer.1」
   
あんずちゃん…「マトリョーシカ」
   
あんずちゃん…「コラボVer.3」
   
   あんずちゃん(右)/ミルキーちゃん(左)

**あんずちゃん・ミルキーちゃんです(Mダックス)**
いつもありがとう~!!(^▽^)/
あんずちゃんもミルキーちゃんも、いつも可愛く着こなしてくれて・・・
本当に嬉しいーーーっ♪
あんずちゃん、3タイプどれもみ~んなバッチリだわ~ん!
フードあんずっちちゃん、超可愛いっす♪
お出かけにぜひ、バシバシ着てね~(^-^)ノ~

ありがとう~ございま~~~す\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達ぃ~♪

あんずちゃん・このみちゃん…「コラボVer.2」
   
**あんずちゃん・このみちゃん(Mダックス)**
先日、1ワンづつのお写真を送って下さって、とーっても似合っていて可愛いと感激しておりましたが、あんずちゃんとこのみちゃんが並んで2ショットのお写真をと、再度送って頂きました~♪…嬉しいな~(*゜ー゜*)
きゃ~!並んでのお写真、ホント可愛いね~y(^ー^)v
「いつもありがとう~!あんずちゃん・このみちゃん!!」\(^▽^)


=================

ラルフちゃん・ポロちゃん…「マトリョーシカ」
   
**ラルフちゃん・ポロちゃん♪(Mダックス)**
この度はありがとうございました。
お洋服気にって頂けましたか~?!(^▽^)/
みんな可愛いぃ~~♪
またお気に入りのお洋服がございましたら、宜しくお願い致しま~す♪

| お友達ギャラリー | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達ぃ~♪

  くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん…「コラボVer.1」
         
    
     
  
**くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんです♪(MIX)**
みんな、とっても可愛いくって、すごくお利口さんに並んでるぅ~!!
すごいな~…
クリスマス背景で、とてもステキなお写真ですね~♪
みんなありがとう~です!!\(^▽^)/

 
================

  ピースちゃん・リュウちゃん・トムちゃん・ロミオちゃん…「コラボVer.2」
     
  
**ピースちゃん・リュウちゃん・トムちゃん・ロミオちゃんです♪(Mダックス)**
こちらも、素晴らしいお写真!!
みんなとってもステキっ☆☆☆o(*^▽^*)o~♪カワイイ~~~!!!
この度、ロミオちゃんがお誕生日♪
「おめでとう~ロミオちゃん♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」
大切な記念にお洋服着てもらえて、すごくうれしいです!
みんなありがとう~で~す♪


◆みなさん、ステキなお写真で、可愛いショット、本当に感激です!
お写真見られて、すごくうれしいです。
  ありがとう~ございます(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Private ブログUP♪

12/13:◆Private ブログUP~♪…しました。

12/11:◆Private ブログUP~♪…しました。

| 未分類 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪

グー! お友達ギャラリーあっぷです♪


マナちゃん…「コラボVer.2」

           
**マナちゃんです(Mダックス)**
マナちゃんいつもありがとう~♪
このお洋服もすごくイイぃ~!!
ボール大好きなマナちゃん♪
マナちゃんみてると元気もらえます♪(^_^)v


=====================

キャンディちゃん・テリーちゃん・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん…「コラボVer.3」

   



   


**キャンディちゃん・テリーちゃん・アリスちゃん
   シオンちゃん・ティアラちゃんです
(Mダックス)**
うわぁ~!\(^▽^)/みんなすごく可愛いですね~♪
5ワンみんな、きちんと並んでお写真写ってるぅ~!
すごぉ~くお利口さんだぁ~…
みんなとってもよく似合ってますよぉ~!!!
ありがとう~です♪


=====================

フランちゃん…「コラボVer.1」

  
**フランちゃんです(Mダックス)**
いつもありがとう~!フランちゃん♪
うん!うん!!とってもバッチリだわぁ~!
お洋服気にって頂けて、良かったぁ~♪
沢山着てみてね~(*゜▽゜)ノ


=====================

ルビーちゃん…「コラボVer.1」

   ルビーちゃん…「マトリョーシカ」
**ルビーちゃんです(ヨーキー)**
ルビーちゃんもかっわいぃぃ~♪
どちらも気に入ってもらえて、本当に嬉しいです♪
フードかぶったルビーちゃん、グー!!(o^∇^o)
ありがとう~です♪


◆みんなとーっても可愛いぃ~!!
お写真で、拝見できて、すごく嬉しいです♪
年末でお忙しい中、お写真送って下さって、本当に感謝です!
ありがとうございました(⌒∇⌒)


| お友達ギャラリー | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pブログあっぷ♪です

◆Private ブログUP~♪…しました。

| 未分類 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です!

笑い。 お友達ギャラリーUPです!

 ププちゃんと娘ちゃま達♪「可愛いぃぃ~~~♪」…「コラボVer.1
     ププちゃん…「コラボVer.1」
 ププちゃん…「コラボVer.3」
     ププちゃん♪…「マトリョーシカ」
 ププちゃん♪…「マトリョーシカ」
**ププちゃんです♪<Mダックス>**
一枚目のお写真、ププちゃんのステキなママぶりがすごく良くわかる1枚ですね~♪
ププちゃんのお子様も、な~んて可愛いのでしょぉ~!
早くお揃いで着れるようになるといいですね~!
私も今からとってもワクワしてるぅ~~~!!
ププちゃん、3枚とも、すっごく似合ってますよぉ~!!
ありがとう~です(^▽^)/

***************

 このはちゃん・もみじちゃん…「コラボVer.2」
**もみじちゃん・このはちゃんです♪<Mダックス>**
我が家と同じ、ブラクリちゃんですね~♪(^▽^)/
このはちゃんももみじちゃんも、すごく良く似合ってますょぉ~!かわえぇぇ~♪
2人の振り返りポーズ、イキピッタリ♪
ありがとう~です!



| お友達ギャラリー | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

kao01 本日、最終便発送完了です♪
オーダー頂いたお友達全て、発送致しました。
お届けまで、お待ち頂いて、感謝しております…ありがとうございます。

この度も、沢山のオーダー、本当にありがとうございました。
年内の販売は、最後になりますが、
次の新作・再販などのプチお知らせは、年明けに順次ブログにてUP致しますね♪

2008年も沢山のお友達へお作りできて、すごくすごく楽しかったです!
ありがとうございました。

お洋服が届きましたら、お洋服着たお写真、よかったらぜひ、見せて頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す(^▽^)/

| *** | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です♪

ニコニコ。 横向き お友達ギャラリーUPです。

麦ちゃん♪…「コラボVer.1」
     麦ちゃん…「コラボVer.3」

**麦ちゃんです♪(パピ×マル)**
とーってもカワユイッ!!v(≧∀≦)v
2タイプとも、すごく似合ってるぅぅ~~~!!
可愛く着こなして頂いて、嬉しいな~(*´∇`*)
可愛いお写真、ありがとう~です♪


| お友達ギャラリー | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |