* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です♪

 トワールちゃん…「アーガイル」
    

*** トワールちゃんです♪ ***
トワちゃん、いつもありがとう~♪
このパープルのお色、トワちゃんすごく似合ってるね~(*^^)v
おにゅ~のお洋服でお出かけ…楽しみだね(^_-)-☆


---------------------------------------

 チビちゃん・大ちゃん…「C×A コラボVer.4 Haert」
    チビちゃん♪
         大ちゃん♪

*** チビちゃん・大ちゃんです♪ ***
大ちゃんを家族にむかえて、お兄ちゃんになったチビちゃん♪
2ワンのツーショット・・・可愛いぃ~♪
チビちゃんも大ちゃんもバッチリ似合ってます!!(^_^)v
これからもお揃いのお洋服、お作りできるのを楽しみにしてまぁ~っす(^▽^)/
いつもありがとう~ですo(*^▽^*)o~♪


   ◆みんな~♪ありがとう~(^-^)ノ~  





| お友達ギャラリー | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達ぃ~♪

クーちゃん・姫ちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
   
(左)シンバちゃん・(右)レオンちゃん・(前)ケンちゃん…「アーガイル」
   
全員集合~♪
*** クーちゃん・姫ちゃん・シンバちゃん・レオンちゃん・ケンちゃんです ***
きゃぁ~!!\(^▽^)/
みんなとってもかわいいですね~♪
お洋服気に入って頂けて嬉しいです!
これからのお出かけに、たぁ~くさん着てみてくださいね♪
また宜しくお願いしまぁ~す(*゜▽゜)ノ


==========================================

蜜柑ちゃん…「C×AコラボVer.4 Haert」


*** 蜜柑ちゃんです ***
いつもありがとう~!!蜜柑ちゃん♪(o^∇^o)
蜜柑ちゃんは、とても綺麗な毛色だから、
どのお洋服もすごく栄えてバッチリだね♪
ありがとう~です♪(*^^)v

   ありがとうございまぁ~っす\(^▽^)/♪♪♪

| お友達ギャラリー | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUP♪

にっこり 本日のお友達ぃ~♪

あんずちゃん・このみちゃん…「コラボVer.4 Heart」
   


***あんずちゃん・このみちゃんです***
お揃いってやっぱりかわいいなぁ~♪
ブラックのお洋服が、とっても似合ってますぅ~!!
カメラ目線、とってもグーですよぉ~(^▽^)/
いつもありがとうございまぁ~す♪


=========================

ふわりちゃん…「コラボVer.6 cross」
   ふわりちゃん…「アーガイル」

***ふわりちゃんです***
お洋服、気に入って頂けて、すごく嬉いです♪
2タイプともバッチリですね~(*^^)v
お出かけに着てみてね~♪
いつもありがとうございまぁ~す!


=========================

フランちゃん…「コラボVer.6 cross」
   フランちゃん…「コラボVer.4 Heart」

   


***フランちゃんです***
フランちゃん、似合う!似合うぅぅ~~~!!\(^▽^)/
早速お出かけに、着てくれて、とっても嬉しいです♪
初おズボンもどうかな~…ドキドキ…(*^^*)
いつも可愛く着こなしてくれて、ありがとう~で~す♪


=========================

cocoちゃん・renちゃん…「コラボVer.6 cross」
   cocoちゃん

***cocoちゃん・renちゃんです***
うわぁ~!
cocoちゃん、renちゃん、とってもキュート♪
お洋服気にってもらえて、良かったぁ~!
また宜しくお願いしまぁ~す♪\(^▽^)/



◆み~んな、本当によく似合ってます~!!!
こうして、お洋服着た、みんなのお写真が拝見できて、
本当に嬉しいーー♪
          みんな~!ありがとう~~\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷだよぉ~ん♪

本日のお友達ですグー!
ププちゃん・ダッコちゃん・りょうちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
  
  ププちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
ププちゃん…「C×AコラボVer.4 Heart」
***ププちゃん・ダッコちゃん・りょうちゃんです***
わぁーーーっ!すっごぉ~い!!
お利口さんに3ワンピッタリ並んでるぅ~♪\(^▽^)/カワイイ。。。
お洋服、み~んなすごく似合ってますよぉ~!
みんな~、可愛いお写真、ありがとうございますっ♪
「ププちゃん!育児が大変な中、ありがとう~♪」(*^-^)

********** **********

リッツちゃん…「C×AコラボVer.2結晶」
   
***リッツちゃんです***
リッツちゃん、オレンジ色がとてもお似合いですね~♪
今度はみ~んなでお揃いのお洋服、お作りできるのを
楽しみにしておりますね~(^▽^)/
かわいいお写真、ありがとうございます!
また宜しくお願いしまぁ~す♪

**********  **********

エドちゃん・アルちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
   エドちゃん

   アルちゃん
エドちゃん・アルちゃん…「C×AコラボVer.2結晶」
   エドちゃん

   アルちゃん
***エドちゃん・アルちゃんです***
沢山のかわいいお写真、いつもありがとう~で~す(^▽^)/
エドちゃん・アルちゃん、流石、可愛く着こなしていますね~
嬉しいです。。。(^^)
これから暖かくなったらお出かけが楽しみだね(^_-)-☆
ありがとうございます♪

********** *********

きなこちゃん…「アーガイル」「デニムボトム」
   
   
きなこちゃん…「C×AコラボVer.4 Heart」
   
   
***きなこちゃん***
おぉぉーーーっ!
ボトムの着こなしもバッチリだわぁ~♪
もぉ~すごくかわいいよぉ~!!
いつもありがとう~きなこちゃん♪
お出かけにガンガン着てね~\(^▽^)


◆みんな~!ありがとう~~~~~~\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷ~♪

本日のお友達ぃ~笑い。

マナちゃん・マイちゃん…「アーガイル」

マナちゃん

マイちゃん(4ヶ月)
***マナちゃん・マイちゃんです(Mダックス)***
マナちゃん・マイちゃん、一緒のお洋服をオーダー
マイちゃんはまだ、生後4ヵ月♪
まだまだ成長期・・・(*^-^)
『大きくなったら、お姉ちゃんのマナちゃんとお揃いで着れるように』という事で…
マナちゃんと同じサイズで(o^∇^o)…
(o^-^o) ウフッ…マイちゃんのブカブカな感じもすごく可愛いね~♪
お揃いのお洋服着て、お出かけできるの、
今からすごく楽しみですね~\(^▽^)/
いつもありがとう~で~す♪
可愛いお写真ありがとうございます☆

| お友達ギャラリー | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷ♪

本日のお友達はハート

   ごえもんちゃん…「コラボVer.2結晶」
          ごえもんちゃん…「2thアニバーサリー」
***ごえもんちゃんです(Mダックス)***
ごえたぁ~ん♪とても似合ってますぅ^^!!かわえぇぇ~♪
お色もピッタリだね~♪
気にって頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございまぁ~す☆\(^▽^)

| お友達ギャラリー | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPです

本日のお友達♪
  キャンディちゃん・テリーちゃん・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん…「アーガイル」
     
  キャンディちゃん・テリーちゃん・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん…「コラボVer.2結晶」
    
  キャンディちゃん♪

     ティアラちゃん♪

  アリスちゃん♪

     シオンちゃん♪

  テリーちゃん♪
***キャンディちゃん・テリーちゃん・アリスちゃん
        シオンちゃん・ティアラちゃんです(Mダックス)***
きゃ~っ!
みんなとっても可愛いーーっ♪
ホントよく似合ってますよぉ~!!
お出かけしたら、注目度No1ですね(^_-)-☆
いつもありがとう~です!


◆お写真、ぜひぜひ見せて頂けたら、すごく嬉しいです。
皆さまからのお写真、お待ちしております(^▽^)/
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪


  

| お友達ギャラリー | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |