* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~Info~

GWがやってきますね~♪
みなさん、ステキなGWを過ごしてくださいね~(^▽^)/

お洋服の方ですが、私用で、縫製作業を5月2日~6日までお休みさせて頂きます。お待たせしている中、本当に申し訳ございません<(_ _*)>
お休み前後は、今まで以上にパワーUPして頑張ります!!

発送の方ですが、GW中、ご不在が多いと思いますので、確実にお届け&お受けできるよう、こちらも5月2日~6日まで発送をお休みさせて頂きます。
発送開始は7日から順次お送りさせて頂きます。
どうぞ、ご了承下さいませ。

お待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します<(_ _*)>

| *** | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送開始です/当選者のお知らせ。

本日より発送開始です!
順番に縫製・発送していきます。
順番によってはお待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------

3周年記念のプレゼント抽選 発表で~す!

この度も沢山の方からのオーダー、本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございます。
お知らせしていた通り、感謝記念Sale品以外のオーダーをして頂いた方の中から2名様…
厳正に我が家で抽選させて頂きました♪

◇受注番号 : 912 T様
◇受注番号 : 952 K様

おめでとう~ございます!!\(^▽^)/
お洋服の発送の時に、一緒に同封させて頂きますね。

はずれちゃった方、本当にごめんなさい。
機会がありましたら、また皆さんに感謝の気持ちを形にできたら~って思っております。
本当にありがとうございました。
お洋服の方は、一日も早くお届けできるよう頑張ります!
宜しくお願いしまぁす。

| 未分類 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Item追加UPのお知らせで~す♪

ミシンが急きょ、修理にでてしまい、ここ数日何も出来なかった間、
少しのんびりしようかと思っていたのですが、
性分でしょうか(^▽^;)・・・・時間が空くと、つい、お洋服の事を考えてしまいます(笑)
それで、お洋服のデザインをチラチラ考えいて・・・
オーダーまで間に合いそうだったので、今回追加UPしました~(^▽^)/

== HONU ==
b7.jpg

薄手のストレッチミニミニ裏毛で、伸び伸び~~とすごく着やすいです。
薄手ですが、しっかりしています。

詳細はカートページにてプレビューUP致しましたので、
カートページにてご覧下さい。

宜しくお願いしまぁ~す\(^▽^)/

| New Collection | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |