* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達Photo



   チュン太ちゃん・・・「ビンテージcar」「SURFING」「ikari」
**チュン太ちゃん**
わぁ~い!\(^▽^)/
ピッタリでとっても可愛いぃ~^^
3タイプともみ~んなよく似合ってますね~♪
気に入って頂けてすごく嬉しいです!
ありがとう~で~す♪


===============

ラッキーちゃん・・・「SURFING」
**ラッキーちゃん**
ラッキーちゃんもとっても似合ってますよぉ~^^
早速お出かけに着てくださって、嬉しい~o(*^▽^*)o
ありがとう~で~す♪


===============

玲夢ちゃん・六華ちゃん・・・「HAPPY BALLOON」
**玲夢ちゃん・六華ちゃん**
お揃い2ショット!んん~とっても可愛いぃ~^^
お出かけにぜひ沢山着てみて下さいね~(^▽^)/
ありがとう~で~す♪




===============

◆みんな、ホントよく似合っていて可愛いぃ~♪
お写真、すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます\(^▽^)/




| お友達ギャラリー | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も可愛いお友達♪


   あんずちゃん…「HAPPIEST TIME」
  **あんずちゃん**
さすがあんずちゃん♪
どのお洋服も可愛く着こなしちゃうよね~^^
今度のお洋服もすごく似合ってますよぉ~!
気に入ってもらえて嬉しいです^^
いつもありがとう~です(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

   あんずちゃん・このみちゃん・・・「HONU」「ボトムパンツ」
**あんずちゃん・このみちゃん**
シャツもパンツもすっごくいい感じぃ~^^
リブのお色もとっても似合ってますね~♪
いつも本当にありがとう~です(^▽^)/

=================================

    ナナちゃん・ココアちゃん・・・「ハイビスカス」
**ナナちゃん・ココアちゃん**
キャーっ!
かわゆいっ♪(≧∀≦)♪
とってもステキに着こなしてくれていますね~♪
いつもありがとうございます(^▽^)/

=================================

 ◆どの子もみんなすっごく可愛いーーっ!!
   みんな~♪お出かけに沢山着てみてね~(o^∇^o)ノ



| お友達ギャラリー | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

  暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~。
  
 この度の、夏コレお洋服達、
 本日、すべて発送を完了致しました。
 いつも大変お待たせして、到着まで待っていてくださり、
 感謝しております。
           ありがとうございます^^
 
 沢山のお友達へお作りでき、とても幸せです♪
 可愛いお写真も、送って下さり、本当に嬉しいです♪
          ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

 次回オーダー再開は、9月中旬~ぐらいをと考えておりますが、
 今後の受注体制や 新しいアイテムなど、ちらほら考えております為、
 次回オーダー再開が、予定より若干お時間頂く事になるかもしれません。
 準備が整い次第、メルマガ等でお知らせさせて頂きます。
            どうぞ宜しくお願い致します^^

     夏休み、ご旅行や帰省される方が多いと思いますが、
     どうぞ、お気をつけて、楽しい日々をお過ごし下さいね♪
                      
               あぷり(^-^)ノ~


  

| *** | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷです♪


   マナちゃん…「ハイビスカス」
     マイちゃん…「ハイビスカス」
**マナちゃん・マイちゃん**
似合う!似合う!!
すっごく可愛いよぉ~♪
いつもありがとう~♪
マイちゃん、ステキなレディになったね(^_-)-☆

================

    ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん…「ハイビスカス」
     ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん…「ハイビスカス」
**ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん**
キャッーー!!可愛いぃー
ハイビスカスのお洋服用にウクレレと一緒にパチリ
いつもありがとう~♪

================
  
   鼓太郎ちゃん…「サーフィン」
      鼓太郎ちゃん…「ハイビスカス」
**鼓太郎ちゃん**
鼓太郎ちゃん♪とても似合ってるぅ~~^^
2タイプともバッチリ
いつもありがとう~♪

================

   はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん…「HONU」
     はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん…「HONU」
   はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん…「HONU」
**はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん**
おぉぉーー!v(≧∀≦)♪
3カラーすべての色違いお揃♪
可愛いなぁ~~~~~
ありがとう~♪

================

  ◆みんな、本当に良くにあっていて、すごく可愛い~
   お写真が届く度に、あぷりの顔がどんどん緩んでおります(笑)
     みんなありがとう~♪ 
   


| お友達ギャラリー | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |