* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery)

**チュン太ちゃん**
チュン太ちゃん…「Flower Border」「SNOW」
とーっても似合っていて、かわいいですぅー^^
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
お出かけに沢山着てみてねー♪
いつもありがとうーです\(^▽^)/


**ちゃちゃちゃん**
ちゃちゃちゃん…「BRUCKNER」
4歳のお誕生日おめでとうーσ(⌒▽⌒)丿
お誕生日会に着てお出かけしてくださって、とっても嬉しいです^^
いつもありがとうーです(^▽^)/


**ロベリアちゃん・エミリアちゃん・クリビアちゃん**
クリビアちゃん・エミリアちゃん・ロベリアちゃん…「2009夏コレ/サーフィン」
お出かけに沢山着て頂いて、ありがとうーございます^^
お友達とハロウィン♪楽しそぉーo(*^▽^*)o~♪
みんなでお揃いのお洋服、すごくかわいいです!
いつもありがとうーです\(^▽^)


◆かわいいお写真、すごく嬉しいです^^ありがとうございます\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery)

**おんぷちゃん・かぐやちゃん・ぷぷちゃん**
おんぷちゃん・かぐやちゃん・ぷぷちゃん…「C×Aコラボ前4作」「2008’マトリョーシカ」
以前のC×Aコラボコレクションと前シーズンのパーカーです^^
この頃、まだベイビーだったおんぷちゃんとかぐやちゃん♪
すっかり大きくなって、親子で可愛く着て頂きましたー^^
美人親子!!とてもステキですね♪
いつもありがとうございます^^(^▽^)/


**小町ちゃん**
小町ちゃん・・・「インナーマトリョーシカ」
インナー用マトリョーシカをお家にある、かわいいつなぎと組み合わせて
キュートに着てくれています^^
とってもかわいいですねー^^
いつもありがとうーです(^▽^)/


◆みんなー、ありがとうーー!!


| 未分類 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery)

**クリタンちゃん**
クリタンちゃん…「インナーマト」「Flower ボーダー」「マトリョーシカ」
わぁー!!
ステキー☆
お写真もクリタンちゃんも綺麗~^^
ステキに着こなしてくれて、すごく嬉しいです♪
いつもありがとうー(^▽^)/



**ルークちゃん**
ルークちゃん…「BRUCKNER」「Flower Heart」
いつもトレーニング頑張っているルークちゃん!
新しいお洋服着て、これからも頑張ってね^^
いつもありがとうー(^▽^)/


**チビちゃん**
チビちゃん…「BRUCKNER」「SNOW」
おぉぉー!
凛々しいーー!
カッコイイーぞおー、チビちゃん^^
いつもありがとうー(^▽^)/


**ももちゃん**
ももちゃん…「BOA」
とーってもよく似合ってますねー♪
お洋服、とても気に入ってくださり、ホント嬉しいです♪
これからのお出かけに沢山着てねー
ありがとうございます(^▽^)/

◆みんなホントよく似合ってます!可愛いお写真ありがとうございましたー^^

| お友達ギャラリー | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回目近日カートOPENでーす^^

2009’秋・冬コレクション、第1回目カートオープン時には、
 沢山のオーダー、本当にありがとうございました。

予定より少し遅れちゃいましたが(;´▽`A``
 只今、2回目カートオープンに向けて調整中で、近日オープン予定です^^
カートプレビューUPまたは、オープンの詳しい日時が決まり次第、お知らせメールにて、
 こちらも近日中にご案内させて頂きます。

2回目のオープンでは、1回目ですでに完売しているお洋服が数点ございます。
それで、プチ新作の種類を予定より多くご用意させて頂きました。
これからの寒い冬に向けて暖かなものと、ちょっとお洒落に着て頂けるものなど、
どれもとてもキュートに仕上がりましたので、よかったらぜひ♪(^▽^)/

anzu1どうぞ宜しくお願致します
↓プチ新作予告^^

≫ 続きはこちら↓

| New Collection | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery)

**ルビーちゃん**
ルビーちゃん…「BOA」
どんなタイプもとてもキュートに着こなしちゃいますねー^^
今回のBOAもとっても似合っていますね♪
寒い季節にぜひ、お役にたてて頂けると嬉しいです
いつもありがとうー(^▽^)/


**たくちゃん**
たくちゃん…「ジャンバースカート」「スマイルフロッキー」「DOT」「ボトムスカート」
ジャンバースカートもサイズピッタリで良かったです^^
すごくカワイイー♪
今回のお洋服も気に入って頂けて、嬉しいです!
沢山お洒落してお出かけしてみてねー
いつもありがとうー(^▽^)/


**豆太ちゃん**
豆太ちゃん…「BRUCKNER」「インナー用(マト)」
おぉー!GOOD!!
パープルのお色がとてもお似合いですね♪
お友達の麦ちゃんとの2ショット写真、送って下さってありがとうございます^^
お出かけに沢山着てみてくださいね^^
ありがとうございましたぁー(^▽^)/


**トミちゃん**
トミちゃん…「DOT」「BOA」
トミちゃん、2タイプとも、すごく似合ってて、キュートですねー^^
カワイイー♪
とても気に入ってくださって、本当に嬉しいです♪
お部屋の中、お出かけにと沢山着てみてくださいね!
いつもありがとうー(^▽^)/

◆毎回、みんなとてもカワイイので、お写真見る度に「カワイイー!」と連呼しているあぷりです^^
みなさん、ありがとうございましたぁー\(^▽^)/



| お友達ギャラリー | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |