* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

◇カンナちゃん◇
  
  いつもありがとうー^^
  お出かけに着て下さって、嬉しいです。
  とっても可愛いー!すごく似合っていますよぉー♪
  気に入ってくださって嬉しいです。


◇チップちゃん・マッシュちゃん◇
  
  
  とてもよく似合っていて、キュートですねー^^
  トリミングしたそうで、ふわふわなヘアーがこれまたキュート♪
  ぜひ、このお洋服きて、お出かけしてみて下さいね(^O^)/


◇ルークちゃん◇
  
  いつもありがとうございます^^
  こちらのお洋服も、ピッタリ似合ってますねー♪
  ご旅行にも着てくださるそうで、とっても嬉しいです!


◇ラッキーちゃん◇
  
  スタジオで撮ってくださったとの事、嬉しいです^^
  とっても似合ってますよー♪
  いつもありがとうございます。


  ◆みんな、とーっても似合っていてホント可愛いですねー♪
   連日の猛暑、お散歩も気温をみながらになるので、なかなか思うようにできないですよねー。
   体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
      可愛いお写真ありがとうございます^^


| お友達ギャラリー | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery


◆ルビーちゃん◆
  
可愛いー^^
気に入って頂けて嬉しいです♪
いつも可愛く着こなしてくれて、ありがとうございます^^
お出かけにいっぱい着てみてね(^_-)-☆



◆とみちゃん◆   
 
      
とーっても似合っててキュートですねー^^
とても気に入ってくださって嬉しいです。
とみちゃんのくりくりお目目…


◆ゲンちゃん・タロちゃん◆
 
どのタイプもみーんなすごく良く似合ってます^^
ポーズも決まってますね(^^)v
カワイイ♪


◆メープルちゃん◆
 
とてもよく似合ってますよぉー♪
早速、お出かけに着て下さったそうで、とっても嬉しいです^^
この夏、たくさん着てみてくださいね(^O^)/



◆玲夢ちゃん・六華ちゃん◆
 
いつも可愛く着こなしてくれています^^
どのお洋服もバッチリ似合ってて可愛いー。
お出かけにぜひ、いろいろお洒落してみて下さいね♪


◆さくらちゃん◆
 
 
早速、お出かけに着て下さって、嬉しいです♪
どちらもとてもキュートですね~^^



◆ももちゃん◆

とってもよく似合ってて、可愛いですね(*^_^*)
気に入ってくださって嬉しいです。
キャミきてこの暑い夏を元気にのりきってくださいねー。



  ◇◆暑い日が続いていますが、
    パパさんも、ママさんも、ワンちゃんも熱中症には気をつけて
             夏休みのお出かけをenjoyして下さいませ^^◆◇

| お友達ギャラリー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery


◆はなちゃん◆

とーっても可愛いですねー^^
とっても気に入ってくださって、すごく嬉しいです。
この夏、たくさん着てみてくださいね♪



◆チョビちゃん◆

当ショップ専属モデルさんのチョビちゃん^^
さすが、可愛く着こなしてくれて、とっても可愛いです。
気に入って頂けてよかったぁー(^O^)/


◆めるちゃん・もなちゃん◆

川遊びに着て行って下さいました^^
薄い生地のお洋服なので、アウトドアにもバッチリお役に立てて頂けて嬉しいです。
とっても似合ってますねー^^


◆リオちゃん◆

バッチリ似合ってますねー!
可愛いー。
お洋服、とっても気に入ってくださって、すごく嬉しいです^^
たくさん着てみてくださいね♪



   ◆◇毎日暑いですねー
     みんな、夏バテなどしてませんかー?頑張ってのりきりましょうねー◇◆

| お友達ギャラリー | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |