* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

どのお洋服も素敵に着こなしてくれていますねー❤
  とても似合っています♪
  お出かけにバンバン着てみて下さいねー。


◆みかんちゃん(チャリティT)(Lei Nani)(Paris)



ありがとうございます♪




次回ショップ再開について

≫ 続きはこちら↓


| お友達ギャラリー | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

 んー❤ バッチリ♪
 みんなステキ^^
 とても気に入って下さって、私もすごく嬉しいです。
 これからの行楽に沢山着てみて下さいねー♪

◆ショパンちゃん(Lei Nani)



◆くるみちゃん(Paris)(2010秋冬コレクション Check quilt)



    ありがとうーございます(^O^)/

| お友達ギャラリー | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

可愛いお写真、ありがとうございます^^
掲載が大変おそくなりまして、申し訳ございません。
みんな、とってもよく似合っていて、可愛いー。
お出かけにも着てくださったりと、気に入って頂けて、
すごく嬉しいです。
これからも沢山着てみてくださいね♪


◆ソフィちゃん(チャリティT)



◆ジャッキーちゃん(チャリティT)



◆ラッキーちゃん(Lei Nani・チャリティT)



◆クリタンちゃん(Paris・スモッグT・プチフルール)



◆りょうちゃん・ダッコちゃん(トルティT)



◆はなちゃん(チャリティT)


 ありがとうございました❤

| お友達ギャラリー | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Info:ネット再開です^^

 先月末からネットの整備&調整をしておりましたが、やっと終了し、ネット再開いたしました。
到着のご連絡や、お写真など送って頂いた方には、ご連絡が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
お写真の方は、後日、改めて掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

取り急ぎ、ネット開通・再開のお知らせでした❤

※連日、大変暑い日が続いておりますが、皆さま、体調の方は大丈夫でしょうかー。
どうか、くれぐれもお気をつけくださいね。






| Info | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |