* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

 可愛いお写真、ありがとうざいます^^
とてもよく似合っていますね~♪
いつもワンコちゃん達のお写真を見て思いますが、
お色のチョイスもママさん達は、さすがわが子の会うお色バッチリですねー。




◇マックスちゃん・レイナちゃん(emblem)
     



| お友達ギャラリー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

 可愛いお写真、ありがとうざいます^^
バッチリ似合っていますねー!
気に入って頂けて、すごく嬉しいです♪色んな着こなしを楽しんでみて下さいね~❤


◇chocoちゃん(sugar dot)(インナー)

| お友達ギャラリー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Info:ありがとうございました。


1月にオーダー頂いたお洋服の発送が、すべて完了致しました。
お届けまでお時間を頂きまして、ありがとうございました。
また、みなさまから到着などのご連絡も頂きまして、ありがとうございます。

次回は、2013 春・夏コレクションを予定しております。
只今、オープンに向けて準備中です。
新作アイテムや、カートオープンなど詳細が決まりましたら、
お知らせメールや、こちらブログの方でご案内させて頂きます。

今年は何だか春が遠い気がする今日この頃ですが、風邪なども流行っておりますので、
皆さまお体にはお気をつけて下さいね。



沢山のワンちゃんに愛用して頂いてありがとうございます。
春・夏の新アイテムも、気に入って頂けるよう頑張ります♪


| Info | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送状況&お知らせ


*発送状況*
あと2回 の発送(来週頭と来週末の予定)で、すべてお届完了となる予定です。
次回の発送でお届け完了となる予定です(今週末発送予定)
まだ、お届が完了していない方、あともう少しだけお待ち下さいませ。
お時間を頂いておりまして、申し訳ございません<(_ _)>
どうぞ宜しくお願い致します。

~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*~

*お知らせ*
いつもコラボ服で大変お世話になっております、クリエイターのチョビさん。
こちらのサイトで、今年最初のイラストオーダーが開始になります。
詳細はチョビさんサイトでご確認くださいね。
いつも人気爆発オーダーですので、気合でぜひオーダー券をゲットしてみて下さいね♪

2月18日(月)夜9時~
『新規イラスト』
『既に描き起し済みイラストのグッズ展開オーダー』
『プレゼントオーダー』
の受注を予定しています。
※この度も大好評につき、僅か数分で定員に達し、締め切りとなりました。

| Info | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

 いつも素敵な可愛いお写真、ありがとうざいます^^
掲載が大変遅くなり、申し訳ございません。
みんな、すごくよく似合っていて可愛く着て下さってありがとうございます。
オーナーさまから、「とっても気に入りました」とのメッセージを頂き、本当にうれしいです♪
寒さ続く毎日ですが、お洋服達がワンコちゃん達のお役に立てて頂けましたら幸いです(^O^)/


◇cocoちゃん(sugardot)(インナー)






◇ふうたちゃん(sugardot)




◇ラッキーちゃん(バタフライ)(emblem)


     




◇ルックちゃん・ミニーちゃん(手編み風ボーダー)






◇カンナちゃん(rabbit*Strawberry)






◇NANOちゃん(earth)(emblem)








◇ウォルフィちゃん・テレーゼちゃん・フランツちゃん(インナー) 
 ※前回オーダーのアースと着用してくれました♪





◇チュン太ちゃん(earth) 
  ※「7歳のお誕生日おめでとう~





◇正ちゃん(emblem)


| お友達ギャラリー | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |