* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary UP→「鬼はぁ~ソトッ!福はぁ~ウチ♪」

◆Diary◆アップだブー♪


右
「鬼はぁ~ソトッ!福はぁ~ウチ♪」





 ***** 鬼 ***** 鬼 ***** 鬼 *****

 お友達ギャラリーUPです♪



~あんずちゃん~
いつもお洋服可愛く着こなしてくれて、本当にありがとう~♪
もう少しでお姉ちゃんになるあんずちゃん(^▽^)/
妹ちゃまとお揃いのお洋服、お作りできるの楽しみにしてますね~(*^-^)ニコ




~蜜柑ちゃん~
この度もオーダー、ありがとうございます!!
お写真ではお初ですね~♪
毛色がとっても綺麗で、お洋服のお色が栄えてすごく可愛いです!




~あんずちゃん~
あんずっちぃ~♪いつもありがとう~\(^▽^)/
フードをかぶったあんずちゃん、超キュートです♪
いつもあぷりをメロメロにさせてくれるあんずちゃんです(*^^*)ポッ


・・・みんなありがとう~♪またよろしくお願いしまぁ~す(^-^)ノ~・・・



| 未分類 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT