* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPです

 お友達ギャラリーUPで~す♪




~ましゅちゃん・りん太郎ちゃん~
この度もありがとう~♪(o^∇^o)ノ
りんちゃんのサービスショットも!!
とーっても ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐぐーです(←エドはるみ風で表現してみました(〃^∇^)o彡☆)
またお作りできるの楽しみにしていますね(^_-)-☆




~マナちゃん~
マナちゃんは、ほ~んと何色でもバッチリ似合っちゃうんだよね~!
公園でちびっ子に”ブタさんだぁー”と言われて、ちびっ子達に絵柄がわかってもらえて、ひじょうに嬉しいです(^_^)v
いつも、ありがとう~!!
次の2周年、楽しみにしててね\(^▽^)




~元ちゃん~
元ちゃん、お写真ありがとう~♪
今回も、サイズ大丈夫だったようで、良かったぁ~(´▽`)
こちらこそ、いつもありがとう~!!
沢山わんT着てお出かけしてね(^-^)ノ~
またよろしくお願いいたしま~す♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

只今、2周年記念の準備真っ只中です。
なんだか色々あって、作業がちょっと遅れて、すっごく慌しいの…
ブログの更新もちょっと遅れてるし、コメントのお返事も遅れてるし、
みんなの所に遊びに行くのも、さらに遅れてるし…(あっ、でも、皆さんからのコメントはバッチリ楽しく読ませて頂いてますよぉ~\(^▽^)/ありがとう~♪)
今月末頃には、次のオーダーや企画等のお知らせできるよう、
急ピッチで進めているので、もう少しだけ、作業に集中させて頂きますね!
ごめんなさい<(_ _*)>…

準備が整ったら、メルマガorブログ等でお知らせしますので、待っていてくださいね(^_-)-☆


| お友達ギャラリー | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT