* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**追加のお知らせです**

3月5日(水)21時00分から、予定通り、オーダー開始致しますが、
お洋服のパーツで一つ追加のお知らせです♪

黒ヒゲわんこバージョンのパーカー、バブル柄の他に、ボーダー柄もご用意しました。
記憶にあるお友達もいらっしゃると思いますが、
そう~♪これは、去年、1周年記念の時にお出しした、ボーダー柄なんですよね~(*^-^)ニコ
あの時、ボディの生地がぜ~んぶ使ってしまって、フード部分の生地がちょっと残ってしまって、「また何か違う形で作ってみます!」と言っていた、生地です(o^∇^o)ノ

先日、そ~いえばアップロードファイル…と思いだして、作ってみたら!!
「おぉ~!GOOD!」って事で、せっかくなので、記念続きでいいかなアップロードファイル~と思い、急遽、追加でお出しすることにしました。
こちらのボーダー柄の方も、よかったらご検討して見て下さいね♪
20080302 1


それから、お支払い先をぱるる以外に、もう一つ、イーバンク銀行宛てにもできるようになりました。
カート決算画面でどちらか選択できるようになっておりますので、ご都合のいい方を選択して下さいね♪
後ほど、メルマガの方でも、お知らせさせて頂きます。


ヨロシクお願い致します<(_ _*)>


   =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆Diary◆アップだブー♪

右
「モミモミモミモミ・・・・」

| *** | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT