* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPです♪

お友達ギャラリー…
あんずちゃんあんずちゃん2枚目♪あんずちゃん3枚目♪


あんずちゃん4枚目♪あんずちゃん5枚目♪あんずちゃん6枚目♪ありがとう~☆

***あんずちゃん***
いつもたくさん着てくれて、ありがとう~です♪
さすが、あんずちゃん!
どのタイプもすごく可愛いくて、お似合いですね~\(^▽^)/
いつもあぷり家共々仲良くしてくれてありがとう~♪
3年目もた~くさん着てもらえるように頑張るぅ~~~!!
これからもヨロシクお願いいたしま~す=*^-^*=にこっ♪

| お友達ギャラリー | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT