* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPです☆




***ちゅらちゃん***
いつもありがとう~♪ちゅらちゃん\(^▽^)
2着とも、バッチリよ~ん(^_-)-☆
今年、ママになったちゅらちゃん!
と~っても可愛い3ワンのベイビーを頑張って生んだの・・・
頑張ったね~、ちゅらちゃん♪
お写真にも、ママの側にピッタリくっついて、見ている可愛い子が・・・
ん~ん~、可愛くってたまんないね~!!!(*´∇`*)
これからのちゅらちゃんママと3ワンの成長&幸せを、いつもいつも祈ってます。
た~くさん、可愛い子供達の成長を見せて下さいね♪
楽しみにしております(*^-^)ニコ
今度は親子でお揃…な~んて言うのも楽しみにしてま~す(^▽^)/
またよろしくお願い致します・・・

…ありがとうございます…



| お友達ギャラリー | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT