* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPです・・・&発送終了です♪

お友達ギャラリーUPで~す\(^▽^)




◇れおんちゃん◇              ◇くれあちゃん◇


***れおんちゃん&くれあちゃん***
いつも、ありがとう~♪
今回のお洋服も、お揃いですごく似合っていて、可愛いよぉ~♪(*^-^)
雪も解けて、これえからお出かけがとってもしやすくなってきたもんね~♪
今年は桜の開花も早いようだし、毎日とても暖かだし・・・・
た~くさんお出かけしてぜひぜひお洋服着てみてね(^_-)-☆
今度、み~んなで遊ぼうね(^_^)v




***ラッキーちゃん***
先日、2周年記念のお洋服を着た可愛いお写真を送って頂いて、感激していましたが、
もう一つのお洋服の方も送って頂いて、またまた感激です!!
ラッキーちゃん、どのお色もみ~んな似合うね~(^_^)vグーよっ♪
黒たまごちゃんもしっかり写っていて…可愛いぃぃ~!!!v(≧∀≦)v
いつもありがとう~!ラッキーちゃん(^_-)-☆



~~ありがとうございます~~


この度のオーダー分、本日分の発送をもちまして、全て終了です♪
沢山のオーダー、本当にありがとうございました<(_ _*)>
今回はお支払い方法を変更させて頂いて、一日も早くお届けしないといけないという思いで、縫い縫いに今まで以上に集中させて頂きましたが、到着のご連絡を頂いていたのに
すぐ、お返事等ができなかったりしちゃって、本当にすみません…

今回は1ヶ月半~約2ヶ月くらいはかかるかな~と思っていたんですけど、
縫い縫いの時間をかなり集中して取れたのと、おズボンタイプが無かったコトなどなど…予定よりも早く出来上がりました・・・
可愛いお写真も、送って頂く度に、パワーを沢山頂いておりました。
本当に本当にありがとうございました♪
3年目に向けて、皆さんにもっともっと気に入って頂けるお洋服を沢山作って行きたいと思っておりますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>

新作用の生地もた~くさん可愛いのが、入って来ていますよ!
早速、次のデザインなど考えて準備しようかと思ってます♪
楽しみにして頂けると嬉しいです(^▽^)/
準備等が整いましたら、一足先にメルマガにてご連絡させて頂きますね♪


*** あぷり ***






| お友達ギャラリー | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT