* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作だよぉ~ん♪\(^▽^)/

 新作UPです♪(*゜▽゜)ノ

新作UP&オーダー開始日時のご案内のメルマガですが・・・
実は、17日の朝、みなさんの所へお送りする手はずだったのですが、何故か、配信されないと言うトラブルになってます…何故だぁーー!!アップロードファイル
サーバーの方に問い合わせてみてますが、いまだ、回答ナシ…
もしかしたら、こうしている間に配信されているかもしれませんが、再度配信手続きをしますので、メルマガの方、遅れて届く事、ご了承下さい<(_ _*)>
配信が無事、完了しましたら、ショップHP・ブログにてご連絡させて頂きますね。すみません・・・


なんとか今月中にUPしたかったので、間に合ってよかったです♪
今回は↓の4種類です。
画像の編集など、まだ、作業途中なので、ショップHPのプレビューは、後日、UP致します。
お洋服&グッズ等の詳しい詳細は、その時にご案内いたしますので、ヨロシクお願い致します(o^∇^o)ノ



こちらは、あぷりの大好きなブラックウォッチ♪
Tシャツニット生地が手にはいりましたので、
   てんとう虫とクローバーのプリントをして作ってみました・・・(^_^)v
  お揃いで缶バッジも作ってみましたぁ~☆(今回全てのお洋服にお揃いで作ってみたよぉ~♪)
      ブログ(2008 04)1



デニム風のお色の生地のどくろちゃん柄です・・・
ズボンタイプ(つなぎ) ・ スカートタイプ(ワンピ)と3タイプです。
      ブログ(2008 04)2



可愛いコミック柄のタンクです…
こちらも、ズボンタイプ(つなぎ) ・ スカートタイプ(ワンピ)と3タイプです。
ズボン・スカートはどくろっちタンクと共通のオプションになります・・・
      ブログ(2008 04)3



最後、こちらは生地が薄目ですので、夏向けのタンクです…
綺麗なグラデーションのボーダーに、HONU柄をプリント♪
他のショップさんでもよくお見かけするHONU柄…一度わが子に着せたくって、
夏向けのお洋服までプリントするの待っていて…今回やっと作る事ができました(*゜▽゜)ノ
クローバーをポイントにしたHONU柄を書いてみました♪
      ブログ(2008 04)4


生地・サイズ・お値段等の詳細は、後日ショップHPにてプレビューいたします…
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

今回も、みんなに気に入ってもらえるかな~…オーダーまでドキドキなのでした(〃^∇^)o彡☆

※追記…18日にショップHPにてプレビューUPしました。
詳細はショップHPにてご覧下さい♪(*゜▽゜)ノよろしくお願い致します…

| *** | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT