* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルマガをお送りいたしました♪

 昨日、問題になっていた、メルマガ…
本日、無事に配信になりました・・・
昨日は一日、メルマガに振り回されちゃったですぅ~・・・
サーバーからは、いまだ、何も回答ナシだし、17日配信予定だったメルマガはやっぱり配信になっていないようだし…
みなさまにご迷惑をおかけしない為にも、今後、対策をとらなきゃって思ってます。
(もぉ~ここのメルマガ、辞めちゃるッ!!アップロードファイル )…おっと、つい愚痴っちゃいました…すみません涙

一応、配信にはなっているようですが、もし、届いて居ない方は、遠慮なくご連絡下さいね!
個別にお送りいたします。

ショップHPにての詳細プレビューは、今週末にはUPできるよう只今、作業中です。
作業が完了しましたら、こちらでもお知らせ致しますね♪

よろしくお願い致しますアップロードファイル

| *** | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT