* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリー♪UP!!




ショコラちゃんルークちゃん

**ルークちゃん・ショコラちゃんです♪**
この度は、ありがとうございました\(^▽^)/
お洋服、気に入って頂けて、すごく嬉しいです♪
ルークちゃん・ショコラちゃん、このオレンジ系のお色がバッチリ似合っていて、すごく可愛いです(^▽^)/
この夏お出かけ時の1枚に加えて頂けると嬉しいです!
これからもヨロシクお願いしまぁ~す♪

***** ***** *****






アルちゃん


エドちゃん




エドちゃん


アルちゃん

**エドちゃん・アルちゃんです♪**
いつもありがとう~♪\(^▽^)/
今回も、超~バッチリお似合いですぅ~♪
ペアのお揃いはほ~んと可愛い~!!
apricotのお洋服をいつもお散歩でも着てくれているとの事・・・嬉しいぃ~v(≧∀≦)v
愛用してくれているなんて、ほ~んと幸せ!!
お洋服作りを続けていて良かったって思います♪
ありがとう~!エドちゃん♪アルちゃん♪(*゜▽゜)ノ


***** ***** *****

あんずちゃん・このみちゃん




**あんずちゃん・このみちゃんです♪**
あんずちゃんもこのみちゃんも、いつもありがとう~♪
今回このみちゃんが初スカートだね(^_-)-☆
うん!うん!バッチリ!すっごく似合っていて可愛い(^_^)v
あんずちゃんのおズボンスタイルとお揃いの2ショット・・・最高~♪可愛いよぉ~\(^▽^)/
これからも沢山お揃いで着てもらえるよう頑張りまぁ~す(^_^)v
ありがとう~♪


*** *** *** *** *** *** 

そして・・・
エドちゃん・アルちゃん・あんずちゃん・このみちゃんが
お揃いのお洋服で一緒にお出かけしてくれたお写真です♪
もぉ~感激で胸がいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



エドちゃん・アルちゃんあんずちゃん・このみちゃん








 
エドちゃん・アルちゃん・あんずちゃん・このみちゃん!
4わんお揃い!もぉ~最高~\(^▽^)/可愛い♪
すごく幸せです!!
可愛いお写真、ありがとうございます♪
宝物が沢山できました♪大切にします(*^-^)ニコ

| お友達ギャラリー | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT