* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷだよぉ~ん♪

本日のギャラリーUPはぁ~・・・・みんな可愛いのぉ~\(^▽^)/










***あんずちゃんです♪***
あんずちゃ~ん\(^▽^) いつもありがとう~♪
お洋服、気に入ってもらえてよかったぁ~ヽ(*^^*)
あんずちゃん、似合いすぎよぉ~♪♪
もぉ~超かわゆいじゃないのぉ~(*゜▽゜)
アイドルあんずちゃんは、なんでも着こなしちゃうなぁ~(^_-)v
あんずちゃんのママさんは、手作りおやつショップもされていて、我が家でも大人気のおやつです!
みなさ~ん、お勧めですよ(^_-)-☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







***たくちゃんです♪***
たくちゃんも、いつもありがとう~♪
お洋服、気に入って頂けて、嬉しいぃ~(o^∇^o)
たくちゃん、3タイプともバッチリ似合ってるよぉ~(^_^)v
お出かけにガンガン着ちゃってね~!
またよろしくお願いしまぁ~す♪♪(*^-^)ニコ




*****可愛いお写真、お待ちしておりまぁ~す!*****
お洋服着たお写真、見せて頂けるとすごく嬉しいです!
可愛いお写真お待ちしておりますので、ぜひぜひ見せて下さぁ~い♪
\(^▽^)/





| お友達ギャラリー | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT