* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PブログUPです!&お友達ギャラリーPU♪

本日の可愛いお友達は…(*^-^)ニコ



**こむぎちゃんです♪**
いつもありがとう~!こむぎちゃん♪
UPが遅くなってしまって、ごめんなさい…
とってもよく似合っていて可愛いですぅ~♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~

永





**蜜柑ちゃんです♪**
蜜柑ちゃんもいつもありがとう~♪
今回のお洋服も似合ってて可愛いよぉ~!
お写真もバッチリよん(^_-)-☆
チョコちゃんもありがとう~♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~



**トワールちゃんです♪**
トワちゃんもいつもありがとう~♪
トワちゃん、すごく・・・・キ・レ・イ…(゜ー゜☆キラッ
んん~~~~嬉しいな♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~



**いくらちゃんです♪**
可愛いお写真、ありがとうございます!
バックショット!グ~~~♪
お洋服もバッジも気に入ってもらえて嬉しいです♪
またよろしくお願い致しますね(^_-)-☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~





**りのちゃん**
りのちゃんも可愛いお写真、ありがとうございます!!
りのちゃん、このお色、すっごく栄えて可愛いです♪
可愛く着こなして頂いて、とっても嬉しいです(^▽^)/
ありがとうござます♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆沢山の可愛いお写真、ありがとうございました。\(^▽^)/

◆メルマガにて一足先にご連絡させて頂きましたが、皆さん無事届いてますか~?!
予定通り、オーダー開始の方、6月23日(月)22時00分から開始させて頂きます!
当日HPにてお待ちしておりますね~(^_-)-☆
どうぞよろしくお願い致します…

| お友達ギャラリー | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT