* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑をおかけいたしました…

 カートオープンと同時に沢山の方からのオーダー、本当に本当にありがとうございました!

オーダー頂いた方、全てに、確認・確定メールをお送りいたしました。
確認してみてくださいね♪

この度は、本当に沢山の方からのオーダーがあり、作業が遅れてしまったこと、誠に申し訳ございません…
製作・お届けも、お待たせしちゃって、またまたご迷惑をおかけするかと思いますが、一日も早く、みんなの所へお届けできるよう、フルパワー!ゼンカイ\(^▽^)/で頑張りますので、何卒よろしくお願い致します…

もし、確認・確定メールが届いていない方は、恐れ入りますが、ご連絡の方お願い致します…

時折、製作状況など、UPできたらと思っておりますので、お時間あるとき覗いてみて下さい…

よろしくお願い致します<(_ _*)>

今回UPしましたお洋服、まだすこ~~~~し生地が残っているものもありますので、目途がつき次第、次のオーダー再開致します。
日時が決まりましたら、メルマガ・ショップHPにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します♪…

※お友達から可愛いお写真が沢山届いているのですが、後日改めてUPさせて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいね~♪

| *** | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT