* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週から製作開始です!

今回オーダー頂いたワンちゃん達の諸々の準備・整理が本日やっと整い、今週から製作開始になります!
ご入金の方も、あと数名、確認が完了しておりませんが、本日(30日)のPM16時現在までの確認が終了しております…
早々のご入金、本当にありがとうございます!
それから、送金のご連絡等も、ありがとうございます♪
個別にお返事等ができない状況にありますが(←すみません)、確認が完了した方には、ご入金確認メールを自動返信でお送りしておりますので、ご確認してみてください…

それから、オーダーの時のお名前と送金のお名前が違う方でご連絡が無い方がいらっしゃって…大変申し訳ないのですが、ご連絡いただけると助かります…ヨロシクお願い致します…

確認が完了している方から順次、お作りさせていただきます♪

確認・確定メール到着(25日に全て発送済みです)から7日以上経過しても、ご入金の確認が完了していらっしゃらない方は、再度ご連絡させて頂きますが、日にちが経過しちゃうとキャンセル扱いになってしまいますので、ご確認よろしくお願い致します<(_ _*)>

一日も早くお届けできるよう、頑張ります!(^_^)v
発送開始になりましたら、ブログにてご報告致しますね~♪(^▽^)/


* * * * * * * * * * * * * * *

お友達ギャラリーUPです!
 (UPが大変遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _*)>アップロードファイル )






**ロベリアちゃん・エミリアちゃん・クリビアちゃんです♪**
ロベちゃん!エミリちゃん!クリちゃん!会いたかったですぅ~。
みんな元気そうで良かったぁ~!
お洋服、みんなバッチリです(^_^)v
今回もありがとうですぅ~!
一日も早くお届けできるように、頑張りますね♪

* * * * * * * * * * * * * * *



←ラッキーちゃんと2ショット♪
**クリタンちゃんです♪**
クリタンちゃん、可愛いぃ~!!
綺麗なお花バックとお洋服…グー
ラッキーちゃんとの2ショット、すごく可愛いよぉ~♪♪
ありがとう~♪

* * * * * * * * * * * * * * *









**ももちゃんです♪**
ももちゃん、いつもありがとう~!
お風にお耳がなびいてるぅ~!!かっわいいぃ~~~~♪(^▽^)
今回のお洋服ももうすぐお作りできるので待っていてね♪
* * * * * * * * * * * * * * *



**ココちゃんです♪**
ココちゃん、2周年のお洋服、すっごく似合ってるぅ~!
可愛く着こなしてくれて、すごく感激です!
ココちゃんもお洋服、もうすぐお作りできるので、待っていて下さいね♪
(^▽^)/

* * * * * * * * * * * * * * *





**アスランちゃんです♪**
アスランちゃん、いつも、ありがとう~!!
今回も、喜んでもらえるよう、頑張ってお作りしますね~!!
もう少し待っていてくださいね♪
ヨロシクで~す(^▽^)/

* * * * * * * * * * * * * * *

◎沢山の可愛いお写真、本当にありがとうございま~す!\(^▽^)/


| *** | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT