* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪

 お友達ギャラリーUPです♪
今、次の新作準備でちょっとバタバタしてて・・・
かなり前に送って頂いたお写真もあり、今回やっとUPできましたぁ~!
送ってくださった、お友達・・・お待たせしちゃって本当にごめんなさい…





◆あんずちゃん・このみちゃんです♪
うん!うん!可愛いお写真、待ってたよぉ~!!\(^▽^)/
嬉しい~!!
すっごく可愛いよぉ~♪
このみちゃん、1歩前出てる(o^-^o) ウフッ…とってもキュート♪
あんずちゃんとこのみちゃんのイキもピッタリになってきたね(^_^)v



◆桜ちゃん・桃ちゃんです♪
今回のワンピタイプも、可愛いぃ~ね~♪
薄手でサラッと着れる素材なので、夏のお出かけに着てみて下さいね~♪
いつもありがとう~!!




◆ピコちゃん・杏ちゃんです♪
お写真、送って下さって、ありがとうございます!
うわぁ~!ピコちゃんも杏ちゃんも、とーっても似合ってる♪
ぜひぜひ、お出かけに着てみてね~(^▽^)/
またヨロシクお願いしまぁ~す♪




◆アスランちゃんです♪
きゃー!アスランちゃんもすごく可愛いですぅ~♪
カメラ目線もバッチリぃ~(o^∇^o)
いつも可愛く着こなしてくれてありがとう~♪





◆ラッキーちゃんです♪
いつも可愛く着こなしてくれる、おしゃれさんなラッキーちゃん♪
今回のお洋服もすっごく似合っていて可愛いぃ~!!
いつもありがとう~♪(^▽^)/




◆ちびちゃん・きなこちゃん・小太郎ちゃん・カリントウちゃんです♪
改めて、み~んなで集合したお写真を撮ってくれて、本当に嬉しいです!!
んんんん~~~~、やっぱ、お揃集合は超可愛いぃ~♪
ありがとう~みんなぁ~(^▽^)/
お写真のUP遅くなって本当にごめんなさい<(_ _*)>・・・


◎みんなからの可愛いお写真、本当に本当に嬉しいです!
   みんな、ありがとう~♪\(^▽^)/


| お友達ギャラリー | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT