* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪&PブログUPです(^_^)v

 お友達ギャラリーUPです♪

 
◆トミちゃんです♪
わぁ~~~~♪\(^▽^)/
トミちゃん、すっごく似合ってるぅ~!!
サイズもピッタリで、本当に良かったですぅ~♪
可愛いひまわりの髪留めがとーってもキュート(^_-)-☆
この度は、ありがとうございます!またヨロシクお願いしまぁ~す♪



 
◆エドちゃん・アルちゃん・あんずちゃん・このみちゃんです♪
先日、みんなの可愛いお写真、送ってくださったのすが、
みんなで、お揃いのお洋服でお出かけして下さって、集合写真を撮ってくださいましたぁ~♪
いやぁ~~ん!超~可愛いぃ~!
やっぱりみんなでお揃いは、本当に可愛いですね~!
ありがとう~です♪(^▽^)/すごく嬉しいです♪



 
 

◆マナちゃんです♪
マナちゃん!いつもありがとう~!!(o^∇^o)ノ
さすが、おしゃれなマナちゃん♪
どのタイプもぜ~~~んぶ、似合ってて、すっごく可愛いぃ~!!
元気なマナちゃんに着てもらって、こうしてお写真みせて頂いて・・・
本当に沢山のパワーを頂いてます♪
ありがとう~♪マナちゃんヾ(@~▽~@)ノ





◆ラルフちゃんです♪
ラルフちゃんも、すっごく似合ってるよぉ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
お洋服、気にって頂けて、すごく嬉しいぃ~!!
この夏、お出かけにた~くさん着てみてくださいね~(^-^)ノ~
またヨロシクお願いしまぁ~す!
ありがとう~です!ラルフちゃん♪


毎回メールを開くたびに、ニヤニヤしながらメールチェックをするあぷりでした…(〃^∇^)o彡☆

みんな!可愛いお写真ありがとう~♪


◆Private ブログUP♪(^_^)v




| お友達ギャラリー | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT