* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪&PブログUP&お洋服UPのお知らせ!

 お友達ギャラリーUP♪


◆れおんちゃんです♪
いつもありがとう~!!れおんちゃん♪
迷彩柄がとーっても似合っていて、カッコイイぞぉ~!!
お揃いのお洋服着て、一緒に遊びたいね~♪\(^▽^)/


 
◆ももちゃんです♪
お昼寝中~のももちゃん!とっても気持良さそう~(*^-^)ニコ
いつもapricotのお洋服を着てくださって、本当に嬉しいです!
ありがとう~!ももちゃん♪
2枚ともとっても似合ってますよぉ~(^▽^)/


可愛いお写真、ありがとうございまぁ~す♪ヾ(@~▽~@)ノ


◆次回お洋服のUPですが、予定では今週の金曜日頃UPの予定です…
実は…新作のサンプルはほぼ完成しているのですが、1種類だけ、一部生地を工場から取り寄せていて、なんだかお盆休みになったりと、発送が遅れているようで、今だ到着していなくって完成できずなのです…(あぁ~頼むよぉ~生地屋さん…)
UPまでに間に合うといんだけど…σ(^_^;)
オーダー日時・プレビュー詳細UPなどのご案内は、その時にメルマガにて後日お知らせ致しますので、ヨロシクお願い致しまぁ~すy(^ー^)y


◆Private ブログUP♪(^_^)v

| お友達ギャラリー | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT