* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作UPです♪

やっと、新作がUPできましたぁ~!!
不足の生地が到着しましたので、残りを急いで仕上げて、急いでUPしましたぁ~(^▽^)/
(予定より、早くUPできてよかったです♪)

この度のお洋服、
夏物の再販分もございますので、皆さんにすこしでも早くお届けできるようにというのもあって、オプションはスカートのみとさせて頂きます…

今回は、簡単にUP致しましたが、↓こちらのお洋服の詳細&カートプレビューは、追って後ほど、カートページにてUP致しますので、そちらをご覧頂ければと思います。

love peace1a

チャコールグレーのTシャツ生地に3色のピースマーク&スマイル柄で作りました♪
オプション・スカート(ワンピタイプ)は迷彩デニムです(^_^)v
love peace2a

love peace4a

love peace3a

アメリカンポップ1a

アメリカンポップ柄のお洋服です♪とってもカッコイイ~ですよぉ~(^_^)v
アメリカンポップ2a
オプションのスカート(ワンピタイプ)は、ちょっとおしゃれなデザインにしてみました♪
アメリカンポップ3a

パンダ パーカー1a

パンダ パーカー4 a

可愛いパンダ&ドクロ柄のパーカーです♪
柔らかい生地なので、とーっても着やすいです!!
こちらのパーカーは、ネーム入りです(^_^)v
パンダ パーカー2a

迷彩メッシュ(HONUグリーン)a

こちらは、前回スマイル柄でお作りした迷彩メッシュ…
沢山生地を仕入れて、在庫に少し余裕があるので、
前にご好評を頂きました、グラデーションタイプのHONU柄をプリントしてみました。
さりげな~いHONU柄って感じで、いい感じに仕上がりました(^_^)v
こちら、スマイル柄とあわせて再販です♪
迷彩メッシュ(HONUブルー)a

迷彩メッシュ(HONU)2a


他の夏物も在庫があるお洋服、ほんの少しですが、再販いたしますので、後日UP予定の詳細&カートプレビューにてご確認してみてください。
オーダー開始日時等は、先ほどみなさんの所へ、一足先にメルマガでご案内させて頂きました。
もし、「届いてないよぉ~!」と言う方は、ご連絡下さい。再度お送りいたします。
では後ほど、詳細&カートプレビューUP致しますので、どうぞヨロシクお願い致します…。

みんなに気に入ってもらるといいなぁ~・・・(^▽^)♪


| *** | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT