* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送開始しました(^▽^)/ &お友達ギャラリー♪

 発送開始しました♪
左サイドに、発送状況をお知らせしておりますので、ご確認ヨロシクお願いいたします\(^▽^)/


本日のお友達です♪

あんずちゃんです 
あんずちゃんとミルキーちゃん あんずちゃんとミルキーちゃん
 
◆あんずちゃんとミルキーちゃんです♪
UPがすご~~く遅くなって、ごめんなさい…
あんずちゃんもミルキーちゃんも、可愛いぃぃーーッ!!
あんずちゃんとミルキーちゃんは、何を着ても可愛く着こなしちゃうね~♪
特に、迷彩柄がすごく似合うわぁ~!!
あんずちゃんはこのお洋服着て、お友達にも会ってくれたんだよね~!
すごく嬉しくって感激してます(*´∇`*)
ありがとうございまぁ~す♪

* * * * * * * * * * * * * * *

フランちゃんです フランちゃんです
フランちゃんとトミちゃん
◆フランちゃんです♪
フランちゃん、似合う!似合うぅ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これから、お出かけしやすい季節になってくるので、お出かけのお供にぜひ♪
お友達のトミちゃんとの2ショット!可愛いよぉ~♪
ありがとう~♪(^▽^)/

* * * * * * * * * * * * * * *

左から…モアちゃん・ルナちゃん・セナちゃん・ティアラちゃんです
セナちゃん・ルナちゃん モアちゃん・ティアラちゃん
◆モアちゃん・ルナちゃん・セナちゃん・ティアラちゃんです♪
かっ、かわえぇぇぇ~~~~~~♪♪
みんな、な~んて可愛いんでしょぉ~!!
みんなとーってもお利口さんに並んでのショット!(^_^)v
とっても可愛いから、みんなでお出かけしたら一躍注目ね(^_-)-☆
ありがとうございます!!

* * * * * * * * * * * * * * *

ロベちゃん・エミちゃん・クリちゃん 
◆ロベリアちゃん・エミリアちゃん・クリビアちゃんです♪
おぉぉ~~~!可愛いぃ~♪
みんなほ~んとよく似合ってますよぉ~!
スマイリータンク着て、みんなが笑顔いっぱい!になってくれるといいな~♪
いつもありがとう~♪

* * * * * * * * * * * * * * *

ルークちゃん 
 
◆ルークちゃんです♪
ルークちゃん!どのお洋服もカッコイイーーっ!
いつも頑張ってモデルさんしてくれて、ありがとう~♪
可愛くっていつもニヤニヤして見てますよぉ~!!\(^▽^)
いつもありがとう~♪

* * * * * * * * * * * * * * *

左から…きくちゃん・ごんちゃん・はなちゃん
◆きくちゃん・ごん太ちゃん・はなちゃんです♪
みんなぁ~~~~\(^▽^)/
すごく会いたかったよぉ~!!
ごんちゃんも元気そうで、ほんと良かったぁ~♪
みんなの3ショット!ほんと可愛いぃ~!o(*^▽^*)o
旅行にみんなで着て行ってくれて、すごく、すごく嬉しいです♪
ありがとう~♪\(^▽^)/


みんなからの可愛いお写真、本当にありがとうございます!
UPがすごく遅くなってしまって、ごめんなさい…
毎回届くみんなからのお写真、すごくすごく幸せです♪
みんなの可愛いお写真をいつもニンマリ(怪しい顔(笑)…)して眺めているあぷりでした♪(= ̄∇ ̄=)

| お友達ギャラリー | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT