* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達だよぉ~♪

クレアちゃん クレアちゃん

チョコちゃん チョコちゃん

ミルちゃん ミルちゃん
 
ルナちゃん ルナちゃん 
**上から順に…CREAちゃん・CHOCOちゃん・MILLちゃん・RUNAちゃんです**
みんなお揃いで着てくれて、本当にありがとう~!!
もぉ~、超~可愛いじゃ~ないのぉ~\(^▽^)/
やっぱりお揃いはGOODy(^ー^)y
みんな~♪いつもありがとう~ですヽ(*^^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
**アスランちゃんです**
アスランちゃん!似合うぅ~!似合う~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お洋服、気にっていただけて嬉しいです。
いつもおしゃれなアスランちゃんに、いつも着て頂いて嬉しいです♪
ありがとう~です♪(^▽^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


**チビちゃんです**
今回も、バッチリだ~ね~(^_-)-☆
チビちゃんも早速旅行に着て行ってくれるとの事・・・
嬉しいな~♪
みんなでお揃いのショット、楽しみにしてますね~(^▽^)/
ありがとう~です!!


みんなすごく似合っていて、可愛い~!
可愛いお写真、ありがとうございます♪

| お友達ギャラリー | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT