* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新作のお知らせ~☆ / 本日のお友達♪ 

ハロウィン 最終便発送・完了です(^▽^)/

お待たせしておりましたお洋服の発送、前回のオーダー分全て、本日の発送分で完了致しました。
沢山のオーダー、そして到着まで待って頂いて本当にありがとうございます
お洋服到着のご連絡や、可愛いお写真など、感謝しておりますヽ(*^^*)ノ
…ありがとうございます♪…

ここ数日で季節もすっかり秋~冬へと変化しつつありますね~♪
こちらも朝晩、毎日寒いですアップロードファイル
季節の変わり目、皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

次の新作用生地が、続々届いておりました。
早速、次回作の生地のご紹介です・・・
d1.jpg
 -こちらはデニム風の裏毛生地です…-

       nu1.jpg
 -こちらは今年流行色?!(笑)のパープルとベージュの裏毛生地-

bw1.jpg
 -以前ご好評を頂いておりました、ブラックウォッチ柄スムース生地-

       mn1.jpg
 -迷彩柄のダンボールニット生地-

nu2.jpg
 -こちらも今流行?!(笑)のニュースペーパー柄の裏毛生地-
こちらは本日、サンプルが出来上がりましたので、チラ見で(o^-^o) ウフッ…

…次回新作は、この生地達になりまぁ~す(^_^)v…
次回から、ちょっと新しいものへのチャレンジ~!になります。
この度、ショップのロゴをデザインして下さった、チョビさんとタッグを組ませて頂く事になりました~♪(^▽^)/
デザインはもちろん、プリント方法なども新しく、色々考えております。
プリントデザインはすごく素晴らしいものがチョビさんから届いておりますよぉ~!!\(^▽^)/
新しいapricotがお見せできたらと思いますので、どうか楽しみにお待ち下さいね~ヽ(*^^*)
サンプルが出来次第、UPしますね♪

------------------------------------------------------------

ハロウィン お友達ギャラリーUPです♪


あんずちゃん・このみちゃん あんずちゃん・このみちゃん
あんずちゃん あんずちゃん・このみちゃん
**あんずちゃん・このみちゃんです**
か、かわえぇぇ~~!!
このみちゃんも、とてもステキなレディーに成長しましたね~♪
…色違いお揃は、やっぱ可愛いね(^_-)-☆

------------------------------------------------------------

こむぎちゃん
**こむぎちゃんです**
ちょっと大人ちっくなこむぎちゃんも、すごくいいね~♪
見返り美人さんだぁ~!!(^_^)v

------------------------------------------------------------

ルークちゃん ルークちゃん

ルークちゃん ルークちゃん 
**ルークちゃんです**
2タイプとも、すごく可愛いですよぉ~!!
レッド色のアメリカンポップも、ルークちゃんのお毛毛にバッチリ栄えてますね(^_^)v
 
------------------------------------------------------------

沢山の可愛いお写真、すごく嬉しいです!!ありがとうございます♪
みんなのお写真みてると、寒さなんか吹っ飛びまっすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




| お友達ギャラリー | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT