* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作詳細プレビューUPです!

本日、アップロードファイルこちらのお洋服達の詳細プレビュー
             SHOPのカートページにてUP致しました。

ADW3.jpg
 ADW2.jpg
KS2.jpg
 KS1.jpg
ME1.jpg
 ME2.jpg
NE1.jpg
 NE2.jpg
ma1.jpg
 ma2.jpg
◆カートページ・詳細画面では、
  画像写真をクリックすると、大きな画像になりますので、
    プリントの様子などそちらの画像で確認して頂ければと思います。
◆この度は、生地屋さんの生地代金が値上がりしている事と、新しいプリント方法などのモノがございまして、どうしても材料費が少しだけかかってしまって、お洋服代金の方UPせざるおえなくなってしまいました(泣…)
なので、少しだけプラスさせて頂きました。
もっと安い生地(質がちょっと悪いものになってしまいます(泣))で、今までと同じプリント方法でお作りしようかとかなり悩みましたが、やはり着易く・可愛いモノの方が・・・・と考えました。
お友達のみんなに少しでも喜んで着て頂けるよう、今後も頑張りますので、どうか、どうか、ご理解、ご了承頂ければと思います…<(_ _*)>ヨロシクお願い致します。

◆オーダー開始日時は、HPに後日お知らせ掲載いたしますが、本日、メルマガにて一足先にご連絡させて頂きます。
もし、メルマガ登録しているのに届いて居ないという方は、ご連絡して下さい。
時折、迷惑フォルダーに入ってしまう事もあるようですので、ご確認して頂ければと思います…

何か、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいね♪

今回の新作は、かわいいもの、オトナっぽいもの、スポーティーなもの…沢山なタイプをご用意しております。皆様にどうぞ喜んでいただけますように。。。

| New Collection | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT