* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のオーダー、ありがとうございます!

今回も、沢山のワンちゃん達のオーダーを頂きまして、
             本当にありがとうございます!<(_ _*)>

そして、この度、カートオープンに5分ほど、遅れてしまったようで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因はよく分からないのですが、多分、オープン直前、アクセスが集中した為だと思うのですが…
一時、カート操作画面に繋がらず、すごく焦りました((; ̄ー ̄川 アセアセ
とりあえず、無事、オープンできて良かったです( ´o`)п< <(ホ) 
お時間を調整して頂いた方もいらっしゃるのに、スミマセンでしたぁ~…

確認・確定メールの方、本日の夕方までにオーダー頂いた全ての方へ、先ほど、完了致しました…
メールの方のご確認をお願い致します…
もし、届いて居ないという方は、お問合せ下さい。
お返事等をお願いしている方・詳細内容を見て「?」と思った方・また内容の変更などがある方は、
ご連絡お待ちしております…(^▽^)/

オーダー受付期間は、明日の21日(火)24時00分までとさせて頂きまので、どうぞヨロシクお願い致します
・・・

オーダーの方はかなり混み合っておりまして、
全ての工程を一人でやっておりますので、製作・発送に少しお時間かかってしまいます。
(いつもお待たせしちゃってスミマセン…)
皆さんの確認作業が終わって、型紙製作ー裁断・・・・と進めさせて頂いております。
また、今回新しいプリントモノ等もございまして、少しお時間かかってしまうと思います。
お届けまでお時間かかる方では1ヶ月半ぐらい~2ヶ月ぐらいはかかってしまうかと…
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ヨロシクお願い致します<(_ _*)>

発送開始になりましたら、こちら、ブログ・左サイドに発送情況をお知らせしておりますので、お待ちの方は、目安にして頂ければと思います。
一日も早く、お届けできるよう、全力で頑張りますので、どうかよろしくお願い致します<(_ _*)>




| *** | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT