* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達♪ / (PブログUP!)

 お友達ギャラリーUPです(^▽^)/

小町ちゃんです



**小町ちゃんです♪(M・ダックス)**
どのタイプも、すっごく似合ってて可愛いぃ~♪
お持ちのデニムスカートとも合わせて着てくれて、とってもいい感じぃ~(^_^)v
いろんなアイテムとコーディネートしてみると、楽しいですよね(^▽^)/
マトリョーシカのパーカーもお洗濯中だとか…
早速着てくれてすごく嬉しいです!
ありがとう~♪


クリビアちゃん・エミリアちゃん・ロベリアちゃんです 
** クリビアちゃん・エミリアちゃん・ロベリアちゃんです(M・ダックス) **
こちらは前回のLove Peaceのお洋服で、お出かけのショット!
なんだか、とっても暖かそうで、いいなぁ~!
みんなちゃ~んとカートへ並んでのってて、とってもお利口さんだわぁ~(*^-^)



◆到着のご連絡なども頂いていて、ありがとうございます!
お洋服が到着しましたら、お洋服着たお写真見せて頂けると嬉しいです!
ヨロシクお願いしまぁ~~す\(^▽^)/


=======================

◆Private ブログUP~♪…しました。

| お友達ギャラリー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT