* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です♪

にっこり お友達ギャラリーあっぷです♪


チョビちゃん♪…マトリョーシカ
振り返りチョビちゃん♪
チョビ・ワン・ケノービ、フォース♪
**チョビちゃんです(パピシーマルmix) **
チョビたん♪似合うぅぅ~~~!!
フードをかぶると、「ジェダイマスターな感じ」…ですって(笑)
とってもキュートなチョビ・ワン・ケノービちゃんです\(^▽^)
チョビちゃん!ありがとう~♪

***************


トミちゃん♪…マトリョーシカ
トミちゃん♪…ニュースペーパー
**トミちゃんです♪(M・シュナウザー)**
トミちゃんも、すっごく可愛いね~♪
「世界に一つだけのネーム付きのお洋服」…と
とても気に入って頂けて、本当に嬉しいです!
ありがとう~!トミちゃん♪


***************
チビちゃん♪…コラボVer.1
チビちゃん♪…コラボVer.2
**チビちゃんです♪( ミニチュアピンシャー)**
今回も、カッコイイぞぉ~!チビちゃん♪
これから寒くなるから、お洋服きて暖かくしてお出かけしてね!
いつもありがとう~♪


◆みんなのお洋服着たお写真は、この寒い土地に住んでいるものとしましては、心も体も温まる宝物です…
よかったらぜひ、見せて頂けると、幸せでございます♪
ヨロシクお願いたしまぁ~~~す!  \(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT