* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です!

笑い。 お友達ギャラリーUPです!

 ププちゃんと娘ちゃま達♪「可愛いぃぃ~~~♪」…「コラボVer.1
     ププちゃん…「コラボVer.1」
 ププちゃん…「コラボVer.3」
     ププちゃん♪…「マトリョーシカ」
 ププちゃん♪…「マトリョーシカ」
**ププちゃんです♪<Mダックス>**
一枚目のお写真、ププちゃんのステキなママぶりがすごく良くわかる1枚ですね~♪
ププちゃんのお子様も、な~んて可愛いのでしょぉ~!
早くお揃いで着れるようになるといいですね~!
私も今からとってもワクワしてるぅ~~~!!
ププちゃん、3枚とも、すっごく似合ってますよぉ~!!
ありがとう~です(^▽^)/

***************

 このはちゃん・もみじちゃん…「コラボVer.2」
**もみじちゃん・このはちゃんです♪<Mダックス>**
我が家と同じ、ブラクリちゃんですね~♪(^▽^)/
このはちゃんももみじちゃんも、すごく良く似合ってますょぉ~!かわえぇぇ~♪
2人の振り返りポーズ、イキピッタリ♪
ありがとう~です!



| お友達ギャラリー | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT