* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達ぃ~♪

  くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん…「コラボVer.1」
         
    
     
  
**くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんです♪(MIX)**
みんな、とっても可愛いくって、すごくお利口さんに並んでるぅ~!!
すごいな~…
クリスマス背景で、とてもステキなお写真ですね~♪
みんなありがとう~です!!\(^▽^)/

 
================

  ピースちゃん・リュウちゃん・トムちゃん・ロミオちゃん…「コラボVer.2」
     
  
**ピースちゃん・リュウちゃん・トムちゃん・ロミオちゃんです♪(Mダックス)**
こちらも、素晴らしいお写真!!
みんなとってもステキっ☆☆☆o(*^▽^*)o~♪カワイイ~~~!!!
この度、ロミオちゃんがお誕生日♪
「おめでとう~ロミオちゃん♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」
大切な記念にお洋服着てもらえて、すごくうれしいです!
みんなありがとう~で~す♪


◆みなさん、ステキなお写真で、可愛いショット、本当に感激です!
お写真見られて、すごくうれしいです。
  ありがとう~ございます(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT