* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達ぃ~♪

あんずちゃん・このみちゃん…「コラボVer.2」
   
**あんずちゃん・このみちゃん(Mダックス)**
先日、1ワンづつのお写真を送って下さって、とーっても似合っていて可愛いと感激しておりましたが、あんずちゃんとこのみちゃんが並んで2ショットのお写真をと、再度送って頂きました~♪…嬉しいな~(*゜ー゜*)
きゃ~!並んでのお写真、ホント可愛いね~y(^ー^)v
「いつもありがとう~!あんずちゃん・このみちゃん!!」\(^▽^)


=================

ラルフちゃん・ポロちゃん…「マトリョーシカ」
   
**ラルフちゃん・ポロちゃん♪(Mダックス)**
この度はありがとうございました。
お洋服気にって頂けましたか~?!(^▽^)/
みんな可愛いぃ~~♪
またお気に入りのお洋服がございましたら、宜しくお願い致しま~す♪

| お友達ギャラリー | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT