* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました/Private ブログUP

◆Private ブログUPしました・・・↑

====================

◆今年1年ありがとうございました。

みなさ~ん、
年末でお忙しいと思いますが、お風邪など引いてませんか~?

早いもので、もうすぐ2008年も終わりですね~。
今年1年、皆さまには本当にお世話になりました。
今期終盤は、新しい事へのチャレンジをさせていただき、
今まで以上に、とても楽しくお洋服をお作りさせて頂きました。

今回のお洋服達は、大変ご好評をいただき、感謝しております。
ありがとうございます♪
2009年も、みなさまにより良いお洋服達をご提供できるよう、努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。。。

年明け早々に新作のお洋服達のご紹介をさせて頂こうと思っております。
今度のお洋服達も、とても可愛いキュートなお洋服が誕生しております♪
どうぞ、楽しみにして頂けると嬉しいです!
新作のご紹介&オーダー開始日時のお知らせ等は、
一足先に(年明け)、メルマガにてご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

みなさま、ワンちゃん達と、どうぞ、よいお年をお過ごし下さいね♪
2009年、元気にお会いしましょう~(^-^)ノ~

あぷり♪
今年は大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致します。。。

| その他 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT