* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

みなさ~ん!
メルマガの方は無事、届いたでしょうか~?!
戻ってきているメールが何件かございますので、届いていない方は、お問合せ下さいね。

<<-- 付属生地のお知らせです。-->>

在庫の関係で、順番によって一部変更になります。
袖・裾に使っているリブです。
上から
「コラボVer.4」
「コラボVer.5」 
「コラボVer.6」 
   袖・裾用リブ 変更のお知らせです

「コラボVer.4」…同じオフホワイト色なのですが、変更予定生地の方が若干お色が付いている感じで、生地も若干厚めになります

「コラボVer.5」…こちらは変更予定生地の方が若干お色が明るめで、生地素材も変ります。

「コラボVer.6」…こちらも少しお色が若干濃くなり、生地素材も少しだけ変ります。

同じ問屋さんからではすでに在庫が無いため、仕入れできずでしたので、違う問屋さんからのものになります。なるべく、同じものをと思って探して、仕入れておりますが、どうしてもお色が全く同じというのが難しく…(泣)
大変申し訳ございませんが、順番によって、上記の生地に変更になりますので、どうかご了承の程宜しくお願い致します<(_ _*)>
もし、他のお洋服のリブも、違う生地へ変更がある場合は、必ずこちらブログにてお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。
なるべく、同じお色・素材のものを仕入れできるよう頑張ります・・・<(_ _*)>

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

当ショップ、もう一人の可愛いモデルさん♪
コラボでお世話になっている、チョビさん家のチョビちゃん♪

チョビちゃん コラボVer.4

チョビちゃん コラボVer.5

チョビちゃん コラボVer.6

今回もとても可愛いぃ~~~o(*^▽^*)o~♪
 ありがとう~チョビちゃん☆


◆オーダー当日、HPにてお待ちしております!
                 よろしくお願い致しまぁ~す (^-^)ノ~


※プライベートブログですが、時折こっそりUPしております(笑)
上部にUP日を記載しますので、よかったら、お時間ある方は、覗いてみて下さい…
 平凡なブログですがσ(^_^;)・・・

| *** | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT