* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪(^▽^)/


 この度も、沢山のオーダー、ありがとうございます<(_ _*)>

昨日から深夜3時頃までずーーーーっとPCに向い確認作業をしておりましたが、終わらず、本日までかかってしまいましたぁ~…
確認メールが大変遅くなりましたこと、申し訳ございません<(_ _*)>

昨日までオーダー頂いた方、全員に確認・確定メールをお送りしましたので、ご確認宜しくお願い致します。
万が一、届いていないと言う方は、お手数ですが、ご連絡お願い致します。
サイズ等でお返事をお願いしている方は、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。。。

今回も、製作・発送までお時間頂く事、申し訳ございません・・・
最後尾の方で、だいたい2ヶ月ほど、かかるかと思います・・・
一日も早くお届けできるよう、頑張ります!!

お洋服代金の確認の方は、週明けから確認できるかと思います。
ご連絡いただいている方、お待たせしてしまい申し訳ございません。
確認が完了できましたら、完了メールをお送り致しますので、ご確認よろしくお願い致します。

発送開始になりましたら、こちらブログにてご連絡させて頂きます。
ショップロゴの下に、発送情況を記載いたしますので、お届けまでの目安にして頂ければと思います。

                

<<--販売期間-->>
販売期間は特に決めておりませんが、製作可能枚数を超えた時点で、オーダーストップさせて頂きます。
在庫も残り少なくなってきておりますが、気になるお洋服がございましたら、お気軽にお問合せください。

※ボトムスをお買い求めの方で、サスペンダーを追加でご注文したいと言う方…
只今、パーツを仕入れ中で、ご用意できそうですので、ご希望の方はお申し付け下さいませ♪(^▽^)/


            宜しくお願い致します♪
   a.jpg

| *** | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT