* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送開始です♪

この度も沢山のお友達へお作りできる事・・・・すごく嬉しいです!
毎日楽しく、ミシンに向かっております♪(^▽^)

本日より、お洋服の発送を開始いたしました。
ショップロゴ下に発送状況を記載しておりますので、
順番が記載されている方は、
発送メールorメールBOXの確認をお願い致します。

少しでも早く、お届けできるよう頑張りますので、
今しばらくお待ち頂けたらと思います。

よろしくお願い致します<(_ _*)>

※可愛いお写真を送って下さっていたお友達の方々へ…
すぐにギャラリーへUPができなくって、(*_ _)人ゴメンナサイ
後日、必ずUPさせて頂きますので、待っていて下さいね♪

| *** | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT