* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷだよぉ~ん♪

本日のお友達ですグー!
ププちゃん・ダッコちゃん・りょうちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
  
  ププちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
ププちゃん…「C×AコラボVer.4 Heart」
***ププちゃん・ダッコちゃん・りょうちゃんです***
わぁーーーっ!すっごぉ~い!!
お利口さんに3ワンピッタリ並んでるぅ~♪\(^▽^)/カワイイ。。。
お洋服、み~んなすごく似合ってますよぉ~!
みんな~、可愛いお写真、ありがとうございますっ♪
「ププちゃん!育児が大変な中、ありがとう~♪」(*^-^)

********** **********

リッツちゃん…「C×AコラボVer.2結晶」
   
***リッツちゃんです***
リッツちゃん、オレンジ色がとてもお似合いですね~♪
今度はみ~んなでお揃いのお洋服、お作りできるのを
楽しみにしておりますね~(^▽^)/
かわいいお写真、ありがとうございます!
また宜しくお願いしまぁ~す♪

**********  **********

エドちゃん・アルちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
   エドちゃん

   アルちゃん
エドちゃん・アルちゃん…「C×AコラボVer.2結晶」
   エドちゃん

   アルちゃん
***エドちゃん・アルちゃんです***
沢山のかわいいお写真、いつもありがとう~で~す(^▽^)/
エドちゃん・アルちゃん、流石、可愛く着こなしていますね~
嬉しいです。。。(^^)
これから暖かくなったらお出かけが楽しみだね(^_-)-☆
ありがとうございます♪

********** *********

きなこちゃん…「アーガイル」「デニムボトム」
   
   
きなこちゃん…「C×AコラボVer.4 Heart」
   
   
***きなこちゃん***
おぉぉーーーっ!
ボトムの着こなしもバッチリだわぁ~♪
もぉ~すごくかわいいよぉ~!!
いつもありがとう~きなこちゃん♪
お出かけにガンガン着てね~\(^▽^)


◆みんな~!ありがとう~~~~~~\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT