* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達です♪

 トワールちゃん…「アーガイル」
    

*** トワールちゃんです♪ ***
トワちゃん、いつもありがとう~♪
このパープルのお色、トワちゃんすごく似合ってるね~(*^^)v
おにゅ~のお洋服でお出かけ…楽しみだね(^_-)-☆


---------------------------------------

 チビちゃん・大ちゃん…「C×A コラボVer.4 Haert」
    チビちゃん♪
         大ちゃん♪

*** チビちゃん・大ちゃんです♪ ***
大ちゃんを家族にむかえて、お兄ちゃんになったチビちゃん♪
2ワンのツーショット・・・可愛いぃ~♪
チビちゃんも大ちゃんもバッチリ似合ってます!!(^_^)v
これからもお揃いのお洋服、お作りできるのを楽しみにしてまぁ~っす(^▽^)/
いつもありがとう~ですo(*^▽^*)o~♪


   ◆みんな~♪ありがとう~(^-^)ノ~  




| お友達ギャラリー | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT