* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷ(*^^)v

 ビリーちゃん・ドリーちゃん…「C×AコラボVer.2結晶」
    
 ビリーちゃん
    ドリーちゃん

** ビリーちゃん・ドリーちゃんです **
おぉぉぉーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ… 
ドリーちゃん(↑)、ん~♪キマッテるぅ~!!
ビリーちゃんもドリーちゃんもすごく似合ってますよぉ~♪
お洋服、気に入ってもらえて、とても嬉しいです!
また宜しくね(^_-)-☆
ありがとう~で~す(^▽^)/


==========================================

 鼓太郎ちゃん…「C×AコラボVer.6 cross」
    
 鼓太郎ちゃん…「C×AコラボVer.5 BonBon」

** 鼓太郎ちゃんです **
鼓太郎ちゃん、キャッワイイ~~♪
2タイプともバッチリだわ~!!
これからのお出かけにた~くさん着てね~(^-^)ノ~
気に入ってもらえて、よかったぁ~♪
ありがとう~で~す(^▽^)/


=============================================

 たくちゃん…「C×AコラボVer.2 結晶」
    たくちゃん…「C×AコラボVer.4 Haert」
 たくちゃん…「アーガイル」

** たくちゃんです **
たくちゃんステキぃ~~♪(^▽^)/
とってもお似合いよっ♪
らぶお姉ちゃんと一緒の2ショット写真、ありがとう~ですo(*^▽^*)o~♪
いつも可愛く着て頂いてありがとうございます。


=============================================


 チビちゃん・大ちゃん…「アーガイル」
    
 大ちゃん
    チビちゃん

** チビちゃん・大ちゃんです **
先日、コラボVer.4のお写真を送って頂いて…
もう1タイプのアーガイルを着たお写真も送って下さって、
すごく!すごく!!嬉しいです♪
いつも、いつも、ありがとう~ございます♪
このアーガイルも、すごくいいね~!!
お色違いの2ショット・・・可愛いじょぉ~~(*^_^*)



◆みんな~!かわいいお写真、ありがとう~ございます♪
こうして、お洋服着たお写真を拝見できることがとってもHappy~!です♪
これからのお出かけにお役に立てられたら嬉しいです!\(^▽^)/

お洋服発送は、次の発送が最終便になります…
まだお届け完了していない方、もう少しで発送できますので、
お待ちくださいね♪
宜しくお願い致します・・・。

| お友達ギャラリー | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT