* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷよ♪


フラットちゃん…「ニュースペーパー」
     

** フラットちゃんです **
きゃーーっ!
きゃっわいいぃ~♪
フラットちゃん本人に、すごく気に入って頂いたようで、
本当に嬉しいですぅ~!
沢山きてお出かけしてね~(^▽^)/
ありがとうございます。


=========================================

 RAYちゃん…「C×Aコラボ cross」
     RAYちゃん…「ニュースペーパー」
    

** RAYちゃんです **
RAYちゃん、すごくステキ~~~~~!!
どちらもバッチリ(*^^)v
可愛く着こなして頂いて、すごく嬉しいです♪
ありがとう~で~す

RAYちゃんのママさんは迷子札のショップをされています♪
とってもステキでカワイイ迷子札ばかりですよぉ~♪
 ショップはこちら→ 「starlight」


=========================================

 ルビーちゃん…「C×Aコラボ cross」
    ルビーちゃん…「C×Aコラボ Haert」
 ルビーちゃん…「C×Aコラボ 結晶」

** ルビーちゃんです **
ルビーちゃん、グー!グー!
とっても似合っててかわいいよぉ~♪
どのタイプも、みんないいな~!!うん!(^^)
いつも沢山着てくれて、ありがとう~です!


◆みんな~~~!本当に可愛いぃぃ~~~!
        ありがとう~~~~~~~~~\(^▽^)/♪

| お友達ギャラリー | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT