* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Item--3st Anniversary--

新作のお披露目です♪

お友達の皆さんに日頃、沢山支えて頂いて、この度apricotは3周年を迎えます!
本当に本当にありがとうございます♪
そんな記念のお洋服達、チョビさんとのコラボアイテム完成です♪


=== C×Aコラボ CAPTAIN (White&Denim) ===

captain

captain
お袖の付いたお洋服、特にダックスちゃんとかって、すぐお袖が脱げちゃいますよね~。
我が家のワンも同じです。
でも、ちょっとお袖があるとカワイイし・・・
それで、一見、ラグラン袖が付いてる風~に見える、タンクを初デザインで作ってみました。
タンクなので、袖が脱げちゃう事もないし、着せやすい♪・・・(o^∇^o)
お袖周り切り替えはあり・なし お好きなデザインオーダー可です♪(^▽^)/
お色も2タイプ、ご用意しました。
お洒落なホワイトタイプ・・・
アクティブなデニムニットタイプ・・・
お好きなお色をチョイスしてみてください(*^^)v
c1
バックプリントにネーム付き♪
他詳細は、カートプレビューにてご覧下さい・・・


=== C×Aコラボ Sailor ===
sailor
マリーンカラーのレッドとブルー♪
フード部分にもお洒落にカラーが入ってます!
生地素材もすごく着やすくって、生地の厚さもこれからの季節はもちろん、
オールシーズンOKです(*^^)v

胸元、ネーム付き♪
他詳細は、カートプレビューにてご覧下さい・・・


=== C×Aコラボ Pirates ===
pirates
王冠をつけた、海賊さんです!
プリントはビンテージ風のプリントです。
CAPTAINと同じ、お袖周りに切り替えをつけました。(ラグラン風~タンク♪)
こちらも、お袖周り切り替えあり・なし お好きなデザインでオーダー可です♪
生地も、とても上質ですよ♪
1p.jpg
胸元、ネーム付き♪
他詳細は、カートプレビューにてご覧下さい・・・


=== Bottom (Hickory & Black Watch) ===
bottom

bottom

ボトムは2タイプ!
ヒッコリーデニムの切り替えが入ったスカートとズボン♪
これからの夏のアイテムにピッタリ(^_^)v

もう1タイプは、ブラックウォッチ柄の切り替えが入ったスカートとズボン♪
ズボン裾も、ロールアップするとブラックウォッチ柄が見えます♪y(^ー^)y

どちらもベースは一般的なデニムカラーなので、いろんなお洋服にも合わせやすいです。
スカートは、お洋服とつなげてワンピタイプにもできます!

他詳細は、カートプレビューにてご覧下さい・・・


他にも、3周年記念感謝Saleのお洋服もご用意しております。
そちらもあわせて、詳細はカートプレビューにてご覧下さい~(^▽^)/

*それと・・・
3周年記念感謝の気持ちとして、ささやかですが、プレゼントもご用意させて頂こうかと…
1周年・2周年といつもワンちゃんのものをご用意させて頂いておりましたが、
今回は・・・
1a.jpg
エプロンです♪(あぷりの手作りです)
いつもワンちゃんのお世話に忙しいママさんへのプレゼント♪
よかったら、このエプロンで、ワンちゃん達へ美味しいご飯を作って頂けたら~と思ってます(^▽^)/
こちらはオーダー頂いた中から抽選で2名の方へ♪(感謝記念Sale品以外のオーダーに限り)
(数が少なくってごめんなさい・・・<(_ _*)>)
予定では、すでに2名分のエプロンを製作して、写真も2着載せるはずだったのですが・・・
実は、ミシンの方が急きょ、緊急入院してしまい(泣)、只今何もできずなのです(´ω`。)
予定では今週中に退院してくる予定で、オーダーには間に合うと思うので、戻ってきたら、すぐお作りします。
↑こちらの写真に写っているものは、サンプルでとりあえず作ってみたものでして・・・
なので、実際は、もう数センチ丈が長くなる予定です。

あぷりの手作りなので、上手じゃ~ないですが、
よかったら、洗い替えの1枚にくわえて頂けたらと思います。

カートプレビューの方は、明日、UP予定ですので、
各お洋服の詳細は、ショップカートページにてご覧下さい。
プレビューUP完了しましたら、オーダー日時のお知らせと一緒に
メルマガにてご案内させて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


お洋服をとおして、
オーナーさま・ワンちゃん達にステキな時間と笑顔をお届けできますよ~に♪・・・

| New Collection | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT