* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーあっぷです(*^^)v

かなり前から、沢山の可愛いお写真を送って下さっていたのに、
あっぷがすごくすごく遅くなりまして…スミマセン<(_ _*)>
毎日、ニヤニヤと顔がゆるみっぱなしのあぷりでございました
ありがとう~ござます♪
沢山のお写真、一挙UPでございます(*^^)v

ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん…C×Aキャプテン
   ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん…ビンテージCAR
*** ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん ***
美人親子のププちゃん一家♪
みんなでお揃いショット、もぉ~メロメロです!
すごく似合っていて、可愛いですよね~♪
いつもありがとう~です(^▽^)/


======================

ココミちゃん・ミクちゃん…C×Aキャプテン・ボトム(ヒッコリータイプ)
   ココミちゃん・ミクちゃん…C×Aキャプテン・ボトム(ヒッコリータイム)
*** ココミちゃん・ミクちゃん ***
うん♪うん♪(*^-^) 可愛いぃ~~~!!
これからのお出かけに沢山着てね~♪
ミクちゃん、遠山金さんスタイルになってるぅ~o(*^▽^*)o

======================

ももちゃん…ビンテージCAR・ボトム(ヒッコリー&BWタイプ)
   ももちゃん…C×A Cross・ボトム
*** ももちゃん ***
ももちゃん、ボトムをとっても可愛く着こなしてくれています!
とってもGOOD(^_^)v
いつもありがとう~で~す♪

======================

麦ちゃん・コボちゃん・パンちゃん・ニコちゃん
   
   
***麦ちゃん・コボちゃん・パンちゃん・ニコちゃん ***
みんな、本当によく似合ってますね~!!
可愛く着てくださって、すごく嬉しいです♪
パンちゃん達、まつ毛がとっても長いわぁ~!可愛いッ(^^)

======================

きなこちゃん…C×Aパイレーツ(ワンピタイプ)
   
*** きなこちゃん ***
きなこちゃん、似合ってる!似合ってる!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつもかっこよく着こなしてくれて、すごく嬉しいです。
ありがとう~で~す♪

======================

ラッキーちゃん・リリーちゃん…C×A Cross
*** ラッキーちゃん・リリーちゃん ***
いつも沢山のお洋服を可愛く&カッコよく着てくださって、すごく嬉しいです♪
お揃い2ショットは本当に可愛いですね~♪

======================

プリンちゃん…ニュースペーパー
*** プリンちゃん ***
おぉぉ~、プリンちゃんも、すごくステキに着こなしてくれていますね~♪
とっても嬉しい~~!!
ありがとう~ございます♪

======================

ラッキーちゃん…C×A BonBon
ラッキーちゃん…C×A Cross
*** ラッキーちゃん ***
ラッキーちゃんは、本当にステキに着こなします!
こちらのお洋服もとーってもお似合い♪
いつもありがとう~!ラッキーちゃん♪(^▽^)
ずーっとapricotを愛用してくださって、感謝でいっぱいです♪

======================

サクちゃん・サクラちゃん…C×A 結晶
   サクちゃん・サクラちゃん…アーガイル
*** サクちゃん・サクラちゃん ***
いやぁ~ん♪
もぉ~、顔がゆるみっぱなし・・・・
すごくすごく可愛いですぅ~~~!!
ありがとう~で~す\(^▽^)/

======================
 
このはちゃん・もみじちゃん…C×A Cross
*** このはちゃん・もみじちゃん ***
全く同じサイズのこのはちゃんともみじちゃん♪
迷う事なく着れちゃうし、お色違いだったら交代で着れちゃうしね~♪
すごくいいぃ~(^▽^)/
こちらのお洋服もとっても似合ってますよぉ~!!
いつもありがとう~で~す♪

======================

小町ちゃん…C×A Cross
   小町ちゃん…アーガイル
*** 小町ちゃん ***
おぉ~!小町ちゃんもすごくいい~~!!(^_^)v
カメラ目線もバッチリよん♪
いつも気に入ってくれてありがとう~です☆

======================

ルークちゃん…C×A Cross
   ルークちゃん…C×A Haert
*** ルークちゃん ***
いつも訓練頑張ってるんだよね~♪エライな~(*^-^)
お洋服着て、これからも頑張ってね!
いつも本当にありがとう~です\(^▽^)/

======================

(左)ましゅちゃん・(右)りん太郎ちゃん…C×A Boon
*** ましゅちゃん・りん太郎ちゃん ***
きゃっ♪
お二人さん、カッコイイ~~~!!v(≧∀≦)v
お出かけに着てくれているとの事…すごく嬉しいです。
いつもありがとう~です♪

======================

クリビアちゃん・エミリアちゃん・ロベリアちゃん…C×A Haert・ボトム(コーデュロイ)
   
クリビアちゃん・ロベリアちゃん・エミリアちゃん…C×A BonBon・ボトム
   クリビアちゃん・ロベリアちゃん・エミリアちゃん…ニュースペーパー・ボトム
*** クリビアちゃん・ロベリアちゃん・エミリアちゃん ***
うわぁ~!みんなすごいステキぃ~♪
とっても似合ってますよぉ~\(^▽^)/
いつもありがとう~で~す♪
ロベリアちゃん、眠くなっちゃったかなぁ~…(o^-^o) ウフッ


◆沢山のお写真、本当に!本当に!!ありがとう~ございます!!!
沢山の可愛いお写真アップで、とても見ごたえあります~!
感謝でいっぱいです♪

| お友達ギャラリー | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT