* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーUPで~っす♪

  アルちゃん・ブランちゃん…「HONU」
***アルちゃん・ブランちゃん***
わぁ~い!!
とっても似合ってますね~可愛い~♪(^▽^)
GWのお出かけに着てくださったようで、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪

=============================

レオちゃん…「CAPTAIN」
***レオちゃん***
レオちゃん、可愛いぃ~よぉ~♪
レオちゃんのお誕生日用にとオーダーして下さいました。
ありがとうございます!
レオちゃん!お誕生日おめでとう~♪

=============================

  姫ちゃん・クーちゃん・・・「HONU」
     レオンちゃん・ケンちゃん・シンバちゃん…「CAPTAIN」
   上段=レオンちゃん・ケンちゃん・シンバちゃん 下段=姫ちゃん・クーちゃん・・・「アーガイル」
***姫ちゃん・クーちゃん・レオンちゃん・ケンちゃん・シンバちゃん***
みんな、すっごく可愛いぃ~~~\(^▽^)/
本当に、よく似合ってて、とってもキュート(^_-)v
いつも、綺麗に並んでカメラポーズがとーっても決まっている5ワンズちゃんです♪(素晴らしい~♪)
いつもありがとう~です♪


◆みんな本当に可愛い~♪
みんなに会えたらな~っていつも思います・・・
いつか願いが叶いますよ~に・・・・・(*^-^)

| お友達ギャラリー | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT